市井紗耶香、「太陽とシスコムーン」稲葉と再会喜ぶ

  • ニュース全般
  • 17/10/06 17:25:23

 元モーニング娘。の市井紗耶香(33)が、元「太陽とシスコムーン」の稲葉貴子(43)と偶然の再会を果たしたことを報告。「もう、こうなったらモー娘。OGみんなに会いたい!!!」と思いをつづった。

 太陽とシスコムーンは、モー娘。と同じくテレビ東京系「ASAYAN」のオーディションで選ばれたメンバーで結成され、つんく♂プロデュースで1999年にデビューし活躍したが、2000年に解散。市井は5日に更新したブログで、稲葉とのツーショット写真を公開し、「みなさん、覚えていますか?【太陽とシスコムーン】 同じASYANでデビューし、代表曲『ガタメキラ』など数々のヒット曲を出しました。稲葉のあっちゃんと偶然の再会!!!あっちゃん~!うれしすぎたよ」と喜んだ。

 「同じ事務所だったのでずいぶんとかわいがってもらいました」と懐かしそうに振り返り、「こーーんなうれしい再会があるんだなぁ!もう、こうなったらモー娘。OGみんなに会いたい!!!」と元同僚に思いをはせた市井。「久しぶりの再会に話が尽きず 後は今度またご飯しようってなりました。笑 あっちゃん、会えてうれしかったよ~」とつづった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/07 12:40:15

    これがニュース

    • 0
    • 17/10/07 00:16:27

    太陽とシスコムーンって1年しか活動してなかったの?
    芸能人の名前など大体の事は予測検索で出て来るけど、太陽とシスコムーンは出て来なかった

    • 0
    • 17/10/06 23:11:25

    >>14
    どっちもおばさん。。
    しかも妊婦?

    • 0
    • 17
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/06 22:24:50

    >>13
    私もw
    曲はモー娘より好きだったかも
    久しぶりに名前聞いたなあ

    • 0
    • 16
    • 月見バーガー
    • 17/10/06 22:10:20

    稲葉さん結構好きだったな(笑)
    あと民謡の人

    • 0
    • 17/10/06 22:09:38

    市井も稲葉も嫌いだけど
    ガタメキラは好き

    • 0
    • 17/10/06 22:09:30

    >>9これだね

    • 0
    • 17/10/06 22:09:08

    私、わりとシスコムーン好きだったw
    カラオケ歌ったw

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 17/10/06 22:05:35

    二人ともオワコン
    誰も興味なし

    • 2
    • 17/10/06 21:44:51

    ガタメキラのレコードw持ってるよ~

    • 1
    • 9
    • シルバーウィーク
    • 17/10/06 20:47:53

    写真ないの?

    • 1
    • 8
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/06 20:23:24

    稲葉がわからない…

    • 5
    • 7
    • 女心と秋の空
    • 17/10/06 20:14:18

    まだモーニング娘にしがみついてるんだね。
    というかこんなのニュースでも何でもないよ。

    • 4
    • 6
    • さつまいも
    • 17/10/06 17:39:15

    他の人たちはラインでやりとりしてるよ。市井さんは誘われてないの?

    • 3
    • 17/10/06 17:36:02

    中国人と民謡とごつい人は元気かな?

    • 2
    • 4
    • さつまいも
    • 17/10/06 17:32:58

    他のOGは市井に会いたいなんて微塵も思っていないよ。
    よっしぃーは交通事故起こしてそれどころではないし。

    • 4
    • 17/10/06 17:29:25

    市井紗耶香、福田明日香、加護亜依。
    不幸臭三羽烏。

    • 3
    • 2
    • お月見団子
    • 17/10/06 17:27:27

    今の子は知らないしまったく興味ないだろうね。

    • 7
    • 1
    • 月見バーガー
    • 17/10/06 17:27:06

    間違って開いちゃった
    すんごくどうでもいい(笑)

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ