「おかあさんといっしょ総合トピ」のあり方について意見交換スレ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/13 08:16:27

    そうだね
    スゴいね
    反省しないとね

    でもおかあさんといっしょ総合でだいたく上げの人たち散々酷い事言うてたからね
    我慢の限界があったんだろうね
    でももうだいすけトピでだいすけお兄さんの悪口はやめた方がいいよね

    • 0
    • 18/08/13 07:34:28

    横山だいすけトピがやたら悪口ばっかりなのはなんでだろ。総合の人はフォローしないのかしら。明らかにあれ書いてるのゆうあつあげ、だいたく下げだと思うんだけどな。

    • 0
    • 18/08/12 20:19:11

    だいたくあげゆうあつさげの人って
    書き方が幼稚だわ( ・ั﹏・ั)

    • 5
    • 207

    ぴよぴよ

    • 18/08/11 21:47:09

    >>205
    どうして自演てわかるの?

    • 0
    • 18/08/11 21:27:06

    キャンプファイヤーってこの間ダムのニックネーム時もやらかして自演バレてなかった?
    本当しつこい

    • 3
    • 18/08/11 17:26:16

    最近
    総合のコメント緩やかだね
    だいすけお兄さん上げがゆうあつさげるからみんなイヤになったのかな?
    私も最近前ほど頻繁に見てないけど

    • 1
    • 18/08/11 07:56:29

    >>202
    自演でしょ。

    • 3
    • 18/08/11 07:56:01

    何にもしなけりゃニックネーム日によって変わって誰が書いたか分からないのに、なんでわざわざ2つのニックネームを自分で書き換えるんだろ?

    • 2
    • 201
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 20:08:54

    たまに
    批判なくの方にヤバイのが来る…
    こっちにもだけど

    • 4
    • 18/08/06 21:08:05

    >>199
    あの自分の好きな物に対する執着とポジティブさ、嫌いなものへの徹底的な批判がまるまる煎餅臭くてたまらない

    • 10
    • 199
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 16:01:34

    >>196
    あれは草加のにおいがする
    一方的で話が通じないのと、やたら丁寧な感じが気持ち悪い

    • 9
    • 18/08/06 13:26:34

    >>197
    わかるわ~だいたく大好きだったけどあそこ見てたらなんかね...嫌いまではいかなくてももういいやってなった。絶対そういう人多いと思うよ。逆にそこまで思い入れないけどゆうあつ応援しようって気にもなる。

    • 15
    • 18/08/06 11:06:30

    >>196 ほんとそれ。イライラするしだいすけは悪くないけどなんか嫌いになった(笑)

    • 15
    • 18/08/05 16:33:34

    一部のだいすけファンが執拗に現在の歌のお兄さんお姉さんを酷く叩くから堪忍袋の緒が切れてしまうのです

    • 15
    • 195
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 16:26:13

    一部のゆうあつファンとだいたくファンが対立して批判しあってばかりでおとなげない。

    • 1
    • 18/08/05 13:34:31

    普通に声通ってたよ♪ミュージカルみたいですきだな

    • 9
    • 18/08/05 13:28:41

    他のトピではコンサートに行った方が
    良く声が通っていたとおっしゃってました

    • 9
    • 18/08/05 13:23:46

    コンサートなどでのお姉さんの声が通らないのは事実だから仕方ない
    お姉さん頑張れ

    • 3
    • 18/08/05 10:06:18

    ゆうあつ下げだいすけ上ゲの人たちは
    散々ゆうあつ下げてるくせにだいすけ下げられたとたん
    被害者に変わるね
    自分たちの、してきた事はなんだよ
    そっちの方がひどいだろ

    • 14
    • 18/08/05 00:07:49

    人間のクズだらけです
    あそこは
    近づかない方が良いですよ

    • 2
    • 18/08/04 21:12:07

    総合ウザい人だらけ

    • 9
    • 188
    • スイカ(特売)
    • 18/08/04 08:53:12

    総合の人たち悪意がある人達は見ないで欲しい!

    • 11
    • 18/08/01 21:23:25

    たぶん
    ゆういちろうお兄さんがのびやかな高音が得意で前のお兄さんが低音得意としたら高音しか出ないの?とか
    きれいな低音出せないなんてキツイ
    とか言われるんだろうなぁ

    • 9
    • 18/07/29 23:26:29

    相変わらず
    上から目線な専門家みたいな
    コメントが多いいコト
    見るのやめて欲しい

    • 13
    • 185
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/14 10:58:31

    だいすけお兄さんに対しての悪いコメントは全部ゆうあつファンだと決めつけて正当化しようとするのが痛々しいなと思う。 
    自分が性格1番悪い事を認めたくないのか知らんけどいつもゆうあつファンを巻き込んだ反論するよね。
    ゆうあつだけを応援しているファンはもう総合は見限っていないと思うんだけど。

    • 12
    • 18/07/14 09:37:22

    >>183 なんで個人トピいかないんだろうね?おかいつ見ている世代にしか需要がないから執着しているようにしか感じられなくて見ていて不快っていうよりも惨めにしか見れないんだよなぁ

    • 11
    • 18/07/14 07:54:48

    だいすけ総合が2つもある感じ

    おかあさんといっしょ総合が見当たらない

    • 11
    • 18/07/13 16:22:15

    まーたマダム黒部ダムが荒らしてるのかw
    一日中張り付いてんのかな?本当哀れな人

    • 12
    • 18/07/10 07:53:12

    わざとらしい嫌がらせ
    が多くて
    大人げない人多い

    • 5
    • 18/07/08 06:06:23

    総合の、ちょっと丁寧な口調のだいすけ信者は草加だと思ってる
    だからスルー
    それ以外は別に気にならない
    ゆういちろうお兄さん可愛い!って書き込んだら、どこが?w、って感じで突っかかって来る人必ずいるけど、人と違う価値観を受け入れられない可哀想な人もいると思ってる

    • 15
    • 18/07/07 21:51:00

    総合
    なんとかならないかな

    • 8
    • 18/07/01 09:24:57

    総合なのに
    今のおかいつが語れないなぁ
    ゆういちろうお兄さんとあつ子お姉さん好きだけど語ると
    叩かれる(泣)

    • 12
    • 18/06/30 17:42:36

    現役もだいたくも好きでも嫌いでもないから客観的に見てるけどどっちかっていうとだいたくファンの方が酷いかな。総合なんだから今の番組語るのが主なはずなのにそれを許さない風潮がおかしいわ。前任を語るのはいいけど頑なに個人トピに行かないのは現実逃避に見えるな あっちは卒業後に知った人も書き込んでるからある意味本当の評価が見えるからね。否定的な意見に耐えられなくて元ホームでブイブイ言わせてるんじゃないかな。そう考えるとかなり滑稽に見えて寛大な気持ちになれるよ

    • 11
    • 18/06/30 15:44:59

    総合では
    だいすけファン良い人でゆうあつファンは悪者の集まりみたいになってるなぁ

    • 9
    • 18/06/13 19:09:35

    批判禁止トピは
    平和よー
    そこで語ろう

    • 3
    • 18/06/13 19:03:43

    >>173批判禁止トピあるよー!

    • 2
    • 18/06/13 18:50:53

    >>171
    私はおかあさんといっしょが大好きでどのお兄さんもお姉さんも好き嫌い別で応援している一人ですが、総合もあまり良い印象がないのでこちらをと思いましたがこちらは私からしたら総合の悪口をする所なんだと思い楽しく語り合うにほど遠い場所なんだと思いました。
    どこか楽しく語り合う場所はないのでしょうか?

    • 2
    • 18/06/13 17:33:41

    >>155
    はかせもくそ面白くないよね
    一緒じゃない?

    • 0
    • 18/06/13 17:32:16

    いちいち来るなよ
    総合でゆうあつの悪口言ってたらいいよ
    部外者お断り

    • 7
    • 18/06/13 17:28:02

    >>169
    マダム黒部ダムは私だよー!
    やたらマダム、黒部ダム、フリーダムが多いからくっつけてみたのよ!
    あんたも悪口お好きねー

    • 0
    • 18/06/13 09:39:50

    >>164
    あとフリーダム。今日「マダム黒部ダム」ってのがいて笑った。名前変えるの失敗したのかな。

    • 6
    • 168

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 08:15:46

    今回から見始めたけどゆういちろうお兄さん
    イケメン!大好き(笑)

    • 3
    • 18/06/13 08:06:15

    目くそ鼻くそ

    • 2
    • 18/06/13 06:43:32

    歌下手じゃないから

    • 3
    • 18/06/13 02:59:21

    マダム、匿名、黒部ダム
    このあたりをコロコロして書き込んでるんだろうねーw
    あとやたらとカタカナのダムが多いしw
    ダムのニックネームってめんどくさいんだろうね~
    現実が受け入れられなくてタラレバばっかりの話で現役批判して何がしたいんだろう
    あなた達に批判されようが歌下手だろうが現役で満足してる人や応援してる人はいっぱいいるのにね

    • 5
    • 18/06/12 23:13:44

    総合は予想通りの展開になってますね

    悪口書くために無理やり粗探して
    見るのは悪趣味極まりない
    天罰下るから

    • 8
    • 18/06/11 16:37:09

    パントでタオルでお掃除してたけどなんか違うと思う

    • 0
    • 18/06/11 16:02:47

    だいすけお兄さんのガニ股の方が気になる…
    直せとは思わないけど
    あつこお姉さんは別にガニ股とか思わない

    • 1
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ