歯科矯正の治療代の支払い

  • 病気・健康
    • 25
    • かぼちゃプリン
      17/10/07 17:34:44

    >>22
    貴方が言う一括っていうのは診察代も込みで一括っていう事?
    それだったら、最初からそう書けば良いのにややこしい。
    他にも勘違いして書き込みしてる人いると思うけど。
    私は矯正始める前に他の病院にも相談に行ったけど、一括前払いの病院もあったよ。でも途中で引っ越したりして通院できなくなったら、清算して返金してくれる。
    結局、今の所は女医さんだからそれが決め手になった。
    余程の悪徳歯科じゃない限り返金すると思うけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ