役員や係の仕事出来ない人は悪く言われて仕方ないですか?

  • なんでも
    • 69
      17/10/05 09:47:14

    >>63わかるよ。私も同じ感じだよ。

    もう仕切る役割の人がお気に入り作って固めて誰かを孤立させたり
    役員関係ない仲良しママと相談してイベント企画したり相談して決めたりして、
    最悪だなと感じてる。

    どこにでもいるんだよね。
    きっとそんなママ。

    仲良しママ同士でイベント企画するなら役員の仕事にしないで仲良しさんだけで飲み食いしろー!って思う。

    本当元々苦手なママだったけど、役員一緒だとキツい。

    私は今孤立してるよ。



    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ