カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
18/01/12 08:39:53
良くも悪くも一般の男性って感じ 夢見がちで、先のこと周りのこと何も見てないで、したいことを絶対したいって感じ なんでこんなやつが皇族にと思うけど恋は盲目だよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/01/12 08:43:42
>>132 眞子様は小室さん以外付き合った事ないから眞子様に好きになってもらうのって簡単なような気がする。
18/01/12 08:47:46
>>132 ある意味、こんな野望を持っていて行動力あって素敵!!なのかもしれないね。 親がやんわり敷いてくれたレールの上に沿って生きて来た人間にとっては魅力的に映るのかも。
18/01/12 08:54:50
>>132そうだねぇ… でも実際眞子さま側からコネうけてやり遂げようとしてるなら客観的にみたら全然かっこよくないよね、自分だけの力ならまだしも
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:12:20
16734
2
26/06/27 21:15:00
20
3
26/06/27 21:14:20
139
4
26/06/27 21:14:52
18
5
26/06/27 21:14:51
21139
26/06/27 21:22:44
0
26/06/27 21:21:47
26/06/27 21:11:47
26/06/27 21:11:06
26/06/27 21:14:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.132 ロールキャベツ
18/01/12 08:39:53
良くも悪くも一般の男性って感じ
夢見がちで、先のこと周りのこと何も見てないで、したいことを絶対したいって感じ
なんでこんなやつが皇族にと思うけど恋は盲目だよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.133 がんもどき
18/01/12 08:43:42
>>132
眞子様は小室さん以外付き合った事ないから眞子様に好きになってもらうのって簡単なような気がする。
No.138 つくね
18/01/12 08:47:46
>>132
ある意味、こんな野望を持っていて行動力あって素敵!!なのかもしれないね。
親がやんわり敷いてくれたレールの上に沿って生きて来た人間にとっては魅力的に映るのかも。
No.148 ロールキャベツ
18/01/12 08:54:50
>>132そうだねぇ…
でも実際眞子さま側からコネうけてやり遂げようとしてるなら客観的にみたら全然かっこよくないよね、自分だけの力ならまだしも