陰部の臭い

  • 下話
  • クリーム
  • 17/10/04 17:06:47

みなさんは自分の陰部の臭い気になりますか?
私は毎回お風呂入るたびちゃんと洗ってるのに次の日にはパンツが臭いんです。
この臭いってズボン履いてても近くにいる人には気づかれたりしますか?
陰部専用の石鹸買おうか迷ってますが効きますか?
使ったことある人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/04 17:07:57

    デリケートゾーン用の石けん使ってるよ。
    脇とか足もそれで洗うと臭わないよ。

    • 1
    • 17/10/04 17:09:12

    まんより尻穴が臭いこと知った

    • 7
    • 3
    • クリーム
    • 17/10/04 17:09:35

    >>1
    そうなんですね!
    次の日お風呂入るまで臭わないんですか?!

    • 2
    • 4
    • クリーム
    • 17/10/04 17:09:58

    >>2
    そうなんですか?!

    • 1
    • 17/10/04 17:19:33

    あまり洗いすぎてもだめだって言うよね。
    おんなの子はお股を、きれいにしないとすぐに、臭くなるってわれるよね。
    私はおしっこした後,股をきれいに洗います。(毎回です)
    無臭とはいかないけど、パンツも臭くないです。

    • 4
    • 6
    • お月見団子
    • 17/10/04 17:21:32

    トイレで前の人が出た後すぐ入ると吐きそうな臭いする人いるよね!

    • 11
    • 17/10/04 17:24:04

    おいこらオッサン
    キモいししつけーよ

    • 3
    • 8
    • 栗ごはん
    • 17/10/04 17:34:24

    女のフリしてまで釣りですか。
    早いとこ病院行っといで。

    • 2
    • 9
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 17:37:17

    臭いもいろいろあるよね。
    スソガ的なやつなのか、おりものが膿んだようなやつなのか。
    おりものが臭いなら病気かもよ。
    ガンとか怖いから病院へ。

    • 3
    • 17/10/04 17:40:27

    >>7
    どこ見ておっさんとおもったんですか?
    勘違いやめてもらって良い?
    誰と勘違いしてんの?

    • 1
    • 17/10/04 17:40:54

    >>8
    誰と勘違い?
    こういうの迷惑なんですけど。

    • 0
    • 17/10/04 17:41:01

    わかるー!
    最近臭いな、におい変わったとおもってたら生理痛ひどくなった。関係あるのか?

    • 0
    • 17/10/04 17:41:28

    >>5
    洗い過ぎてもダメなんですか?!

    • 0
    • 17/10/04 17:42:03

    >>6
    私もそうなのかなー。

    • 0
    • 17/10/04 17:42:37

    私も旦那や子ども達からたまにゴム臭い臭いするよって言われますよ
    男って思われるのかな?このコメント

    • 0
    • 17/10/04 17:42:37

    >>9
    おりものではないです。
    なんか酸っぱいような臭いです。

    • 1
    • 17/10/04 17:42:41

    ズボンはいても臭うって病気じゃん?
    病院いけよ、変態。

    • 1
    • 17/10/04 17:42:43

    何歳?

    • 0
    • 17/10/04 17:43:57

    >>12
    やっぱ気になりますよね。
    私は生理痛酷くなったとかは感じないんですが出産してしばらくしてから出産前よりきつくなった気がします。

    • 0
    • 17/10/04 17:44:55

    >>17
    ねぇ私女なんだけどさー。
    なんで勘違いされるの?
    しかもズボン履いてても近くにいる人には分かるの?って聞いてるだけなんだけど。

    • 2
    • 17/10/04 17:45:14

    >>18
    29
    歳関係あるのかな?

    • 0
    • 17/10/04 17:47:03

    清潔にしてても臭いの?病院いけば?

    • 4
    • 23
    • ハロウィン
    • 17/10/04 17:47:04

    食べたものによって臭い変わるよね。
    イカ食べたら臭くなるって言うし。笑

    • 2
    • 17/10/04 17:47:30

    石鹸で洗いすぎはpHのバランスが崩れて自浄作用が阻害されるから良くないと言われてるよね。
    でも、そんなに臭うなら婦人科で相談したほうが良いかもよ。
    膣炎になってるかもしれないし。

    • 4
    • 25
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/04 17:47:41

    例の人来ないかな

    • 1
    • 17/10/04 17:48:14

    >>22
    やっぱ病院行った方が良いんですかね。

    • 0
    • 17/10/04 17:48:30

    >>10
    これで女なんてキモい
    こんなこといちいち質問?

    • 2
    • 17/10/04 17:49:01

    >>23
    マジですか?!
    私ダイエットのためにお菓子じゃなくスルメイカ食べてます。
    これが原因?!

    • 0
    • 29
    • シルバーウィーク
    • 17/10/04 17:49:37

    私34歳だけど20代のほうが臭ってたなぁ
    酸っぱいのは、やっぱおりものかな

    • 1
    • 17/10/04 17:49:54

    >>24
    そうなんですね。
    洗い過ぎには気をつけます。
    婦人科に今度行ってみようと思います。

    • 0
    • 17/10/04 17:50:15

    >>25
    誰?

    • 0
    • 17/10/04 17:50:40

    >>27
    キモいとかいらない。
    真剣に悩んでるのに。

    • 0
    • 17/10/04 17:51:28

    >>29
    歳関係あるんですかねー?
    やっぱ病院行った方が良いですかね。
    痒いとかないから行かなくても良いかなって思ってたんですが。

    • 0
    • 34
    • ハロウィン
    • 17/10/04 17:52:28

    >>28
    イカは臭くなるって良く聞くけどね!
    試しに食べるの控えてみたら?

    • 0
    • 17/10/04 17:52:53

    スソワキガではなくて?

    • 0
    • 36
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/04 17:52:59

    >>27
    私も相談したい

    • 3
    • 17/10/04 17:54:32

    >>34
    そうなんですね!
    今日は食べちゃったので明日から控えてちょっと様子見てみます。

    • 0
    • 17/10/04 17:55:02

    薬局で売ってる、
    Ph cure っていう洗浄液で洗ってる!!

    • 0
    • 17/10/04 17:55:03

    >>35
    スソワキガ?
    ちょっと今から調べてきます!

    • 1
    • 17/10/04 17:55:32

    >>36
    ここは女性だけだから気軽に聞けると思ったんですけどね。

    • 3
    • 17/10/04 17:56:11

    >>38
    効果はありますか?!

    • 0
    • 17/10/04 18:07:23

    膣カンジダとか大丈夫ですか?性病じゃなくても抵抗力が落ちるとなる。
    おりものシートやナプキン、サポートストッキングやガードル、
    タイトなパンツをよく使う人も蒸れるから、体臭のもとになったりする。
    あとやはり洗いすぎ、特に石鹸の使い方は気をつけたほうがいい。

    それからニオイですが、女性器は粘膜ですから口の中と同じく常在菌がいる。
    デーデルラインかん菌といって乳酸菌と似ていて、健康な状態でもヨーグルト
    のようなニオイがするそう。汗かき・肥満など体型によっても影響が違う。
    特に生臭いとかキツいニオイで家族に指摘でもされないかぎりは心配ない。
    あなたの性器のニオイ、それはあなたが生きているという証拠でもあります。






    • 11
    • 17/10/04 18:17:12

    生理でない日でもナフキンやおりものシートを使うと、ズボンまでは臭いがつかないと思うけどね。
    石鹸よりはぬるま湯でこまめに流すのでいいと思うよ。

    • 0
    • 17/10/04 18:17:20

    >>42
    すごく納得!確かに仕事の時かかさずおりものシート付けてガードル履いてるんだけど、夜お風呂入ると陰部からプーンと臭ってくる。休みの日はショーツ一枚で過ごしてるんだけど全く臭ってこない。おりもので下着が汚れると気持ち悪くてストレスだし、おりものシート使うと蒸れて臭うし悩む。

    • 5
    • 45
    • ハロウィン
    • 17/10/04 18:25:40

    おしっこ臭い感じ?

    • 1
    • 17/10/04 18:27:31

    納豆とカレーもあそこ臭くなるよ!

    • 1
    • 17/10/04 18:34:21

    食べ物とかホルモンバランスで変わります。
    デリケート用ソープで以前、道端ジェシカさんがCMしてたサノフィのラクダシード使ってて、臭いが気にならなくなりました。イオンとかマツキヨとか薬局に売ってます。

    • 0
    • 48
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/04 18:35:04

    排卵日前と生理前は普段よりにおいがきつくなるよ

    • 0
    • 17/10/04 18:38:53

    実はパンツが臭い、っていうこともあるらしいよ。
    一見パンツ綺麗だけど、ヨゴレが落ちきれずに臭うようになるって。
    新しいパンツでも臭うなら違うんだろうけどね。

    • 0
    • 17/10/04 18:39:54

    いるねマン臭事変起こす人
    私がにおいに敏感なのか、たまにくっさい人いる
    でも友達が子宮ガンになったのを気づいたからそんなに悪い能力でもない
    性病やカンジタでも臭うらしいし病院行ってみたら?

    • 1
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ