義母の孫フィーバー

  • 乳児・幼児
    • 4
    • 衣替え(冬服)
      17/10/04 10:15:49

    同居?
    うちは訪問タイプだったけど、乗せたら乗ったぜよ。
    古い育児論は当たりもあるけど外れもあるから、学べるちゃー学べるしさ。
    義母さん!見て見て!息子さんが初孫のために離乳食セットと本を買ってくれたの!
    から刷り込み方式で義母が市内で調達した野菜で離乳食作ってたよ。
    息子さんが初孫のためになーって刷り込みつつ、最近の育児を刷り込んだら使えるわよ。
    元育児のプロだし、飲み込みは早かった。
    逆手に取るのも手かもしれないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ