ソノサキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 21:43:52

    ロボット降臨w

    • 0
    • 18/11/27 21:44:29

    ロボットで〆

    • 1
    • 18/11/27 21:44:34

    あれってローランドの客が入れてくれたの?

    • 2
    • 18/11/27 21:45:39

    >>517だと思う。促してるでしょ

    • 1
    • 18/11/27 21:47:27

    よしみじゃなくて、ひろみ?ダッテケ?

    • 1
    • 18/11/27 21:52:34

    >>518やっぱり、60万円の酒、入れる前のシーンにあの服の客、ヒロミと親しそうに話してて、ヒロミの成長喜んでた感じなのに、最後に酒入れる時に隣にローランドが座ってたし、ヒロミ指名とかやって無かったから、ローランドがテレビ的に客に頼んだのかなと思った。

    • 1
    • 18/11/27 21:56:12

    理由は何であれひろみのモチベーションにきっとはなったよね

    • 2
    • 18/11/27 22:05:06

    また1時間後に入るから楽しみにしてるわー

    • 0
    • 18/11/27 22:08:12

    尋美はボーっとしてるけど説教されても素直に聞いて実践してていい子じゃないの。

    • 5
    • 18/11/27 22:57:55

    >>520

    テレビの為じゃなくてもホスクラでは後輩に先輩のお客がボトル入れてあげたりよくある事だよ。
    ヘルプを頑張ってるご褒美だったり理由はいろいろだけどね。逆に後輩が自分のお客に頼んで先輩のイベントにお祝いとしてシャンパンや高級ボトル降ろしてもらったりもしてるよ

    • 2
    • 18/11/27 23:42:06

    萬田久子はずーーーーーっと老けてるのね

    綺麗だけど老けてる

    • 0
    • 18/11/27 23:46:10

    今の歌好きだ

    • 0
    • 18/11/27 23:48:49

    早くローランド様みたい。
    スペシャルでも夜回もひっぱるなー

    • 6
    • 18/11/27 23:49:37

    デヴィ夫人が本当に美人で驚いた。写真は見た事あるけど、動画で見ても綺麗!

    • 4
    • 18/11/27 23:53:58

    >>524、60万円半額で30万円もテレビ関係なしにポンッとあげられるなんてホストって凄いんだね。

    • 0
    • 18/11/28 00:00:27

    クレイジーボーイ顔がムッチリだな

    • 1
    • 18/11/28 00:03:21

    ローランド凄いな。超しっかりしてる。

    • 5
    • 18/11/28 00:04:45

    整形ばっかり?

    • 0
    • 18/11/28 00:05:32

    クレイジーボーイ、臣くん意識してるだろ

    • 3
    • 18/11/28 00:08:26

    >>530
    LUNA SEAのシンヤにしか見えない

    • 7
    • 18/11/28 00:09:30

    ローランドは優しいなあ

    • 8
    • 18/11/28 00:16:33

    ローランドは整形?ラレーヌのボーカルに似てる

    • 1
    • 18/11/28 00:17:12

    >>536
    どう見てもw公表してるよ。

    • 2
    • 18/11/28 00:17:57

    KABA.ちゃんにしか見えなかった…

    • 0
    • 18/11/28 00:31:02

    >>534
    豚顔だよね

    • 1
    • 18/11/28 09:05:10

    グランプリの男の子は、事務所所属で親はオペラ歌手で金持ちなんだね
    忖度か

    • 1
    • 18/12/01 11:51:13

    プラチナって従業員も優しくていい店だな~

    • 1
    • 18/12/01 12:14:24

    ローランドや社長いい人だからみんな仲良さそうだしひろみも辞めずに続けてここまで成長してこられたんだよね~。
    上司の立場の人はこういう人参考にして後輩の教育してけばいいのに。
    そうしたら自分が上司になった時に自分がされたと同じように教育していっていい人材と環境が出来そうだと見てて思った。

    • 0
    • 18/12/04 23:18:29

    ケツメイシ楽しみ

    • 0
    • 18/12/04 23:51:55

    中島みゆきの物まねの人似てた

    • 0
    • 18/12/05 00:01:59

    ものまねのお店のオーナー?
    アレックボールドウィンにちょっと似て見える。

    • 0
    • 18/12/05 00:05:38

    まーちん似てる

    • 0
    • 547
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 23:33:48

    これ既婚未婚混合なの?

    • 0
    • 18/12/11 23:35:31


    島根の皆さん気をつけて

    • 2
    • 18/12/11 23:39:56

    ラブホか

    • 0
    • 18/12/11 23:44:36

    奥さんますます綺麗になったなあ。女優やればいいのに

    • 0
    • 551
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 23:45:25

    リアルタイキック笑
    田中ー!

    • 0
    • 18/12/11 23:46:07

    なにこの帽子…

    • 0
    • 18/12/18 23:38:20

    神秘的だ!

    • 0
    • 18/12/18 23:45:23

    インスタ映えばっか求めてて本当に楽しめてるのかな?

    • 2
    • 18/12/18 23:50:13

    見てるだけで寒くなるw

    • 0
    • 18/12/19 00:06:19

    人の絵より動物の絵の方がいいね

    • 0
    • 18/12/19 00:09:34

    まだ子供だなぁw可愛らしい。

    • 1
    • 18/12/19 00:13:32

    本当にキレイな絵だ

    • 0
    • 18/12/25 23:57:19

    人の手を借りてまでサプライズする意味あるのかな?
    恥ずかしいからやめて欲しい。

    • 7
    • 18/12/26 00:04:30

    108本のバラ。自己満にしかー

    • 4
    • 18/12/26 00:07:37

    プロポーズすら1人でできずにお金使って、さらに結婚式でもお金使って大変だね

    • 4
    • 562
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/26 00:08:47

    プロポーズも一人で考えられない男なんか止めたほうがいいと思うのは私だけかしら?

    • 5
    • 18/12/26 00:13:57

    この男の人会社経営って何か怪しい。

    • 1
    • 18/12/26 00:14:21

    会社経営とか、ボンボンだろうな。

    チャラい男っぽい

    • 4
1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ