離婚したいほど義家族が嫌いな人いますか?

  • 旦那・家族
    • 27
    • risako
      17/12/31 20:51:35

    >>23
    3で、大分前にコメントしたのですが、タイムリーに今アプリの通知が来て、あなたのコメントを見ました。
    同じようなお立場なのでしょうか?この年末年始の時期は、特に辛いですよね。うちが義理実家とトラブルになったのは、ちょうど今年の元旦なので、明日で一年になります。
    結婚して八年、毎年元旦に家族で顔を見せに行ってましたが、明日は、もちろん行きません。そうするのことで、ますます決定的な溝を生むことになりますし、今夫婦仲もかなり危機的状況です。
    ですが、今は耐える時期とひたすら子供のために我慢してます。お互い頑張りましょうね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ