離婚したいほど義家族が嫌いな人いますか?

  • 旦那・家族
    • 13
    • 女心と秋の空
      17/12/07 01:51:06

    付き合っている5年間、旦那の両親とは会ったことがなかった。結婚してから、最初はいい人達だと思ったけれど、頻繁に会いに来い、会いに来いとしつこい。子供たちが生まれてからヒートアップ。あげく、マイホームを私の実家近くに買ったら、『息子を養子にあげたわけじゃない!』と罵ってきて以来、疎遠に。
    旦那は逃げ回って仲介もしないし、役に立たず、この結婚は間違いだったと後悔してます。
    自由に幸せに活きられる日が来るのだろうか。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ