発達障害の子の幼稚園生活 へのコメント(No.28

  • No.28 匿名

    17/10/06 10:14:50

    他害があったり、行事で和を乱しまくる(お遊戯出来ない、脱走する、泣きわめいて暴れる)子は白い目で見られるよ。
    やはり迷惑だからね。
    親はそれを観に来ないから更に嫌がられてるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.29 春夏冬

    17/10/06 10:21:21

    >>28そういう子は大概幼稚園には入れないよ。そんな子は療育園行くから、滅多に普通の園では見ないわ。
    逆にそんな子をお金のために無責任にホイホイ受け入れる園が怖いよね。
    主の子は幼稚園に受け入れてもらえてるし、そんなタイプじゃないと思うし、そもそも他害するなんて書いてない。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。