子供が周りに嘘をついていた。一軒家は別の場所にあり、ここは仮住まいだよ

  • なんでも
    • 752
    • ベルメゾン
      17/10/03 18:07:47

    貧乏でも性格良く育つ子だってたくさんいるのにね。

    貧乏なのが悪いんじゃない。主さんの本当の罪は「お金が無い事」ではなく、思い遣りの気持ちを育んでやらなかった事だと思う。

    娘さんが友達の陰口を言ったり、息をするように嘘をついたりするのは、主さんがこれまで娘さんに優しくして来なかった結果だよ。お金がないならお金がないなりに、娘さんのために時間や労力を割いて楽しませてあげて。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ