尼神インター誠子の双子の妹が性格悪すぎて引いたわ

  • ニュース全般
    • 113
    • さつまいも
      17/10/03 18:16:00

    あー、誠子も性格悪いよね。
    告白して振られた相手の人が他の人と結婚したらしいけど、
    〇〇夫妻ご結婚おめでとうございます。不幸せいこになってね!
    ってツイッターだっけ?で呟いてたらしいし。

    別に心の中だけで不幸願うならまだしも、ネットで言うことじゃねーぞと思った。
    誠子、明るくていい子なのかと思ったけどコリャダメだ。姉妹とも似たようなもんなんじゃない?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ