学歴も資格もない専業主婦が、幸せに暮らしていると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/03 05:42:07

    それでか

    • 5
    • 17/10/03 05:43:36

    ごめんね。

    • 9
    • 17/10/03 05:45:20

    ごめんごめん。

    • 8
    • 17/10/03 05:45:33

    あらら。

    • 1
    • 17/10/03 05:46:36

    しゃーしぇん

    • 4
    • 6
    • 睡眠の秋
    • 17/10/03 05:46:48

    だからこんなひねくれたトピたてたのね~。ごめんね~。

    • 14
    • 17/10/03 05:47:16

    むかつかないけれどね。
    他人事だから
    自分自身が幸せならいいじゃあない

    • 24
    • 17/10/03 05:48:22

    すいまへん

    • 3
    • 9
    • きのこ狩り
    • 17/10/03 05:58:40

    つまんなーい。ちゃんとドロドロ系の内容にして

    • 5
    • 10
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/03 06:06:36

    だからあなたの夫に近付いて誘ってみました。こんなに簡単に落とせるなんてウフフ…

    • 1
    • 17/10/03 06:24:31

    ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

    • 6
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/03 06:33:32

    あ、わたしのこと?
    高校中退、いま派遣社員。
    旦那は自営業。
    まぁまぁ、裕福。

    あ、でも専業ではないから何か言われちゃうかな(笑)

    • 5
    • 17/10/03 06:34:33

    美人に産んでくれた両親に感謝だわさ

    • 15
    • 17/10/03 06:34:48

    >>12
    いや専業ちゃいますやんかいさ

    • 8
    • 17/10/03 06:35:32

    すんまそーん
    オホホ~

    • 0
    • 17/10/03 06:37:54

    >>12
    あなたは、違うでしょう?

    • 2
    • 17
    • お月見団子
    • 17/10/03 06:38:35

    ごめんなさい

    • 1
    • 17/10/03 06:42:24

    女は顔がいいだけでブスより何千万も得するんだってさー。

    • 29
    • 17/10/03 06:46:03

    >>18
    大変な思いもするよ。

    • 12
    • 20
    • お月見団子
    • 17/10/03 06:49:49

    性格が悪い人が多すぎて驚く。自分が美人とか 本当に思っているのかな。

    • 12
    • 21
    • きのこ狩り
    • 17/10/03 06:52:42

    私の友達中卒で下ぶくれの赤ら顔で小さな時の口蓋裂?の後遺症で口元歪んでるけど資産家の公務員と結婚したよ。
    私は友達だからめちゃめちゃ嬉しいけど。

    • 5
    • 22
    • 専業主婦です
    • 17/10/03 06:56:22

    ごめんね
    幼稚園の専業ママとか見てると美人率高めでほんわか系の人多いな
    他人を妬んでキリキリしてない。
    その性格を直したら専業になれるんじゃないかしら?

    • 9
    • 17/10/03 07:00:31

    小さい時から美人って言って頂く事多いけど女子校の時は良かったけど共学の時は面倒な事多かった。
    主もそうだけど女の嫉妬ほど面倒なものはない気がする。
    しかも歯医者さんではセクハラされるし高額になるはずの根幹治療を数百円にしてくれたり優遇してくれてるから強く出れないし。。。。

    • 4
    • 17/10/03 07:03:40

    ムカつかなーい。うらやまー。
    自分も専業期間が長かったから。最近職場でのストレスが半端なくて、専業のあの頃に戻りたいって常に思ってる。でもやめる勇気もなく。

    • 8
    • 17/10/03 07:03:40

    運命

    • 10
    • 17/10/03 07:03:56

    そう?
    私は勉強するのも嫌いじゃなかったし、仕事も楽しんでやってるから羨ましいともむかつくとも思わない。
    強いて言うなら、生き方が違うんだな~くらい。

    • 7
    • 27
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/03 07:05:44

    >>23
    高額なはずの根管治療...(笑)
    高額なわけない。

    • 13
    • 28
    • モンブラン
    • 17/10/03 07:06:53

    それはないけどなぁ。
    私は大卒で有資格者で、おかげさまで今その資格とスキルで仕事をしているけど、学歴や資格が無くても どこかで努力をしてきたから今の生活があるのだと思うから妬みや僻み、嫉み、嫉妬はない。

    • 8
    • 17/10/03 07:08:13

    >>27
    根治は手間がかかる割に診療報酬安いから保険使えない事多いよ~
    普通は数十万するけど保険使ってくれて、毎回2時間近くマイクロスコープでやってくれるけど数百円。

    • 0
    • 30
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/03 07:11:36

    >>29
    私20万円かかるって言われたから抜いてもらってブリッジにした
    めっちゃ安いね!うらやま

    • 1
    • 17/10/03 07:20:55

    女は顔と性格が良ければ幸せになれるのよ
    高学歴で資格があっても
    ブスじゃ、、プププ、(笑)

    • 18
    • 32
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/03 07:24:57

    >>28主は主でこのトピックみたいに思うみたいたからそれでいいんじゃない?

    それにしても主は「専業主婦が」と書いてるんだから、あなたの場合は立場違くない?
    主は仕事してる兼業の事は聞いてないよ。

    • 8
    • 17/10/03 07:27:35

    >>32
    そんな卑屈になるなよって専業だけが幸せじゃないよってフォローかなと思ったけど。
    カリカリしないで~噛みつく人苦手だわ~

    • 0
    • 34
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/03 07:30:27

    >>32
    専業主婦で家にいるより学歴資格をいかして働いてる方が幸せって意味でしょ
    別にあなたが目くじら立てなくても。。
    まさか大学も出てない無資格じゃないよね?
    私は専業だけど保育士と幼稚園教諭免許あるよ

    • 3
    • 35
    • 世田谷っ子
    • 17/10/03 07:33:40

    子供の幼稚園のサッカーの試合の時に他の附属幼稚園のママがポルシェをブウォーーーーンって運転して帰った時は興奮した。カッコいい。
    専業でも家でダラダラ系じゃなくて自立したカッコいいママが好き。

    • 7
    • 17/10/03 07:33:49

    >>34 ←こういう女は嫌われるタイプ
    きっとブスだよ笑

    • 2
    • 37
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/03 07:35:37

    学歴や資格で人を見下し、しかも人の幸せを妬む
    そんな女は幸せにはなりません。

    • 11
    • 38
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/03 07:35:46

    >>36
    ごめんね某都内女子大のパンフに載ってま~す(笑)
    キャンパスモデルってやつね
    うんうんブスブスおぶすよ~(笑)

    • 1
    • 17/10/03 07:36:52

    >>35
    うるさいわ!ヴォーン私を見て!って感じがして無理

    • 1
    • 40
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/03 07:37:47

    ホントサーセン!

    • 2
    • 41
    • 戻りカツオ
    • 17/10/03 07:38:24

    主は旦那選び間違っただけじゃん。
    人のせいにするな。

    • 13
    • 17/10/03 07:38:57

    >>39 うちの幼稚園も外車多いから音は気にならないな
    身近に乗ってる人いるとうるさく感じなくなるんだって

    • 1
    • 43
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/03 07:39:23

    おまけにあまり家事が得意じゃない私。

    • 4
    • 17/10/03 07:39:26

    >>34
    嫌味な姑みたい。

    • 3
    • 17/10/03 07:42:34

    目には見えない苦労があるんじゃない?
    人は人、自分は自分。

    • 11
    • 17/10/03 07:45:43

    >>38
    あれって別に顔の善し悪しで、決めてるんじゃないよね?
    モデルって言っても在校生の中から選ぶんでしょ?

    とびきり美少女ってあんまり見た事

    • 4
    • 17/10/03 07:49:49

    そんな人、世の中はいて腐るほどいるよ。

    • 15
    • 17/10/03 07:52:06

    学歴も資格もあるけど、専業主婦です。

    • 5
    • 17/10/03 07:54:12

    私もそう見られてるのかな?
    でも実態は、深夜に短期バイト行ったり内職に追われてるよ。

    • 5
    • 50
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/03 07:55:05

    すまんね。
    勉強できなくても人を見る目だけはあったみたい 笑

    • 5
1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ