学歴も資格もない専業主婦が、幸せに暮らしていると

  • なんでも
    • 324
    • 安納芋
      17/11/16 00:21:28

    学歴も資格もなく専業主婦ってことは
    旦那がいなくなったらアウトだな
    残してくれた財産だけで生きていけても、虚しいだろうな

    私は大学出て、資格あって平凡だけど息子に教育をしてあげられるから後悔も他人をみてムカつくこともない
    近所に旦那さんが医師の家庭が5軒あるけど小さいうちから塾行かされてほぼ毎日送迎つきの感じだけどママはプレッシャーで年中マスクしてて身体弱そう
    もうひとりのママは張りきりすぎてスポ少で浮いてるし
    やはり、ママも医師の家庭はかなりハイレベルで幸せそうだわ
    旦那さんだけ医師の場合、明らかにママがシンドそう

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ