嫁、子供より自分の親をだいじにする旦那

  • なんでも
    • 11
    • 新米
      17/10/02 23:23:38

    親だな。金欠で私や子供の誕生日プレゼントを削ってでも親に高いプレゼント渡してる。マイホーム貯金も、義親の銀婚式の旅行プレゼントにしようとした時は飽きれた。
    私が体調悪い時でも、義家族が行くと言えば断らず家に招く。

    結婚前から家族を大事にする人とわかっていたし、きっと家庭を大事にしてくれる人なんだって思って結婚した。…けど結局、私は他人。でも、子供は自分の子供だろ?って思う。
    私も旦那の言うとおりに義家族を大事にしてきたけど、私達や私の親への言動は許せない。自分の方ばかりの自己中で飽きれてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ