遺産の使途不明金

  • なんでも
    • 29
    • シャインマスカット狩り
      17/10/02 13:14:33

    >>27
    >うちなんて3人兄弟で同じような流れで1人現金1500万と土地や株、骨董など財産放棄した

    うちは財産相続がキチンとされるのであれば、3兄弟、ひとり4千万ぐらいのおかねです。、
    それをすべて義理の姉がふところへ。
    主人と義理兄はおばあちゃんの経費すべてここに出せといったけど、
    そんなものないわ、、と
    ないわといわれてはない袖は振れない、人の懐に入ったお金は取れない、
    結局相続なし、(家を持たない舅でしたので、家の相続といったら義理姉の家がおばあちゃん名義でもあったため、これだけ)
    これについては主人も、義理兄もハンを押し相続なし
    静岡の熱海市、売ってもいくらかな、(姑が提供した現金は2500万と聞いているけどね
    バブルのころだったから、高値だったんだろうな)
    義理姉には、子がありませんので
    せいぜい長生きして、最後の相続はうちの子どもたち❓と主人がもうしております。(義理兄にも子がありません)
    そのころ主人はこの世に歯いないかもしれないですけど、、子や孫は居りますから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ