遺産の使途不明金

  • なんでも
    • 19
    • シャインマスカット狩り
      17/10/02 12:46:20

    母を最期までお世話したのは弟さん夫婦ですよね。
    跡取りっていろㇼお大変だと思うし嫁さんもよくがんばったよね。
    だからこそ、弟さんは嫁さんに頭が上がらないのです。
    外に出たものに歯わからないいろいろあります。
    たった、、と言って申し訳ないが、50~100万でしょ。
    母をお世話してくれてありがとうと引き下がることです。
    うちなんか1億以上義理姉が認知症の姑の口座から引き出し知らん顔でしたよ。
    ですから相続なしでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ