男性「突き落とされ」線路に転落 溝の口駅

  • ニュース全般
  • お月見団子
  • 17/10/02 07:10:47

2017年10月1日 18時51分 日テレNEWS24

 1日朝、神奈川県川崎市の東急・溝の口駅で、男性がホームから線路に転落した。警察は、男性が何者かに突き落とされたとみて調べている。

 警察によると1日午前8時ごろ、川崎市高津区の東急田園都市線・溝の口駅で、男性がホームから線路に転落した。男性にケガはなかった。

 男性は警察に対して「突き落とされて線路に落ちた」と話していて、駅の防犯カメラには、何者かが男性を後ろから突き落とし、そのまま逃走するような様子が映っていたという。

 男性を突き落としたのは男とみられ、黒っぽい靴をはいていたということで、警察は行方を追うとともに殺人未遂事件の疑いもあるとみて調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/06 11:12:55

    >>9
    捕まったね

    • 0
    • 17/10/06 05:50:30

    >>16
    田都は、今各駅ホームドア設置してる最中です

    • 0
    • 18
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/06 02:52:44

    ホームドアはホームで10億位掛かるらしい。関西は車両の数が変わったり、快速と普通車はドアの場所も違うから大変なんだって。駅の幅も狭いしね。

    私の実家の近くの駅はJRも都営線もホームドアに成っていた。地下鉄の方が数年早かった。でもホームが1本しか無いからめちゃ狭く成ったよ。

    • 2
    • 17/10/06 01:52:34

    >>14そうだね。

    • 0
    • 17/10/06 01:49:49

    ホームドア、義務にすれば良いのに。

    • 1
    • 17/10/06 01:47:51

    突き落とし最低じゃん

    • 1
    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/05 20:22:58

    どうせ「責任能力が無いので無罪」でしょ?人が無くなってるのに、責任能力とか関係ない。殺人は殺人。ちゃんと罪を償うべき。被害者の家族は納得出来ないでしょ。で、家族は何故野放しにしてたの?本人に責任が問えないなら、家族が償えばいいと思う。

    • 5
    • 17/10/05 20:10:12

    家族はなんでこんな奴野放しにしとく?

    • 1
    • 17/10/05 20:07:34

    どうせまた精神疾患で無罪パターン。
    くそが。

    • 3
    • 11
    • スポーツの秋
    • 17/10/05 20:06:51

    こわー

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • じゃがいも
    • 17/10/05 16:19:47

    まだ捕まらない?

    • 0
    • 17/10/05 15:44:26

    >>7
    どうでもいい

    • 1
    • 7
    • とよまゆ派
    • 17/10/05 15:43:57

    うちから2番目に近い駅!!

    • 2
    • 17/10/05 15:23:11

    突き落とし怖い。

    • 1
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/05 13:42:27

    >>4
    天の声にでも言われたのかな?攻撃しろと。
    他人を線路に突き落とすんじゃなく自分が線路に降りて走ってくる電車に鉄拳でもすりゃ良かったんじゃない?

    • 2
    • 17/10/05 13:38:43

    犯人、やっぱり無職…
    統合失調症かな?

    駅ホームで突き落とし、殺人未遂容疑で逮捕
    2017年10月05日 12時28分

     川崎市高津区溝口の東急田園都市線溝の口駅で今月1日、同区の男性会社員(45)がホームから線路に突き落とされた事件で、神奈川県警高津署は5日、同市宮前区平、無職鈴木康正容疑者(33)を殺人未遂容疑で逮捕した。

     発表によると、鈴木容疑者は1日午前8時5分頃、同駅の上りホームで、男性の背中をひじで押して線路に突き落とし、殺害しようとした疑い。男性は自力でホームに上がり、けがはなかった。

     調べに対し、鈴木容疑者は「攻撃しろと言われてやった。落としたのは事実」などと供述しているという。同署で刑事責任能力の有無などを含めて調べている。

    • 1
    • 3
    • お月見団子
    • 17/10/02 07:35:46

    怖いです

    • 1
    • 2
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/02 07:32:00

    もう、ホームドア必須だよ。
    力で負ける男に通り魔的にされたら、避けようがない。

    • 7
    • 1
    • 戻りカツオ
    • 17/10/02 07:22:08

    突き落とし最低だね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ