鈴木奈々、小池百合子氏は「生で会ったらすごい厚化粧でした」

  • ニュース全般
    • 40
    • 芸術の秋
      17/10/03 16:37:01

    鈴木奈々って、やっぱりニュース観ないのね。
    石原さんの厚化粧発言のときに、小池さんは「顔に痣がある」ってコメントしたんだよね。
    小池さんのファンデーションの塗り方にしても、その人の行動の裏には何か理由があるって思わないのかな。
    しかも鈴木奈々は29才なんでしょ。
    大人になれない人だね。
    最近テレビに出てなくて安心していても、たまにちらほら見かけて、本当に本当にウザイ。
    芸能界に生き残ろうと必死すぎ。
    もう観てて痛すぎる。
    可愛い顔してるし、ヘアスタイルやファッションセンスあるんだから黙っていれば好感度大なのに。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ