旦那に、義姉が頻繁に帰ってくるの何とかしてっていったら

  • なんでも
    • 89
    • 月見酒
      17/10/01 19:15:24

    私も同居してたけど、義姉が頻繁に来るのが嫌でたまらなかった。
    来ると私も実家帰ってたけど、帰りますっていう度義母と旦那にすっごい嫌な顔されてた。
    そんなに姉が来るのが嫌なの?みたいな。
    まあ嫌がってんの気づかせたかったんだけど。
    結局旦那も義親義姉の味方だから、離婚覚悟で無理矢理出たよ。離婚はしてませんが(笑)
    主さん、とりあえず金貯めて出た方がいい。
    両親健在の間はずっと続くよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ