六年生女子だけでラウンドワン

  • 小学生
    • 129
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/10/01 20:13:37

    主さんの対応は良かったよ。
    それくらいの年齢から親の対応にもかなりの差が出るよね。うちは絶対許さなかったしその都度話し合ったけど、どんなにしっかり育てても事件や事故は想定外で起きるものだし、大人でも巻き込まれる可能性はある。確率は低いけど親の保護責任は果たさなきゃと思ってた。
    今は親子で価値観の合う方と付き合えてるし、子供も参加しなくてよかったと話してる。その後の女の子達見てると、あの時の私達の判断は正しかったんだと確信してますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ