国民的美魔女に41歳 子どもの推薦で

  • ニュース全般
  • シャインマスカット狩り
  • 17/09/30 09:46:41

国的美魔女に41歳 子どもの推薦で1500人の頂点に
2017.9.29(Fri)

美魔女コンテストでグランプリに輝いた村田優美さん(左)と準グランプリの山崎麗子さん=東京都千代田区の丸ビルホール(撮影・出月俊成)
 35歳以上の女性を対象にした「第8回国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が29日、都内で開かれて、1500人の応募の中から、大阪府の社会福祉士、村田優美さん(41)がグランプリに選ばれた。

 ティアラを輝かせて飛びっきりの笑顔を浮かべると、「まさか自分がグランプリを獲るなんて思ってなかったので、スピーチを考えてなくて…。めっちゃうれしいです!」と関西弁で喜び爆発。9歳と20歳の娘2人を持つママで、子供の推薦で応募して頂点を極め、「やったで!」と家族に向けてドヤ顔を決めた。
 特典として、村田さんは上戸彩らが所属する「オスカープロモーション」と契約する権利をゲット。「福祉の仕事を大切にしつつ、美にも興味があります」と日本一の美魔女として、今後の活動を見すえていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/29/0010599303.shtml#btnMore

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ