switch持ってる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/01 01:47:27

    >>9私は付けてないけど、つけたままドックに接続出来るカバーもあるみたいよ
    ググったら出てきた

    • 0
    • 9
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/01 00:36:41

    ありがとうございます。
    貼りました!

    そしてまた質問なんですが、なんでもセットできるカバーはないですか?
    テレビにつなぐ時はカバーを外してなどちょっと面倒です
    みなさんどこにカバー付けてますか?

    • 0
    • 8
    • モンブラン
    • 17/09/30 16:29:43

    貼ったよ。
    ブルーライト軽減がどうとか書いてあったやつ。

    • 0
    • 7
    • 女心と秋の空
    • 17/09/30 16:25:55

    張っています。

    • 0
    • 6
    • じゃがいも
    • 17/09/29 22:57:30

    はってる

    • 0
    • 5
    • 戻りカツオ
    • 17/09/29 22:26:11

    >>3
    うちもこれ。

    • 0
    • 4
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/29 22:23:51

    ブルーライトカットのやつ貼ってる
    気休めで

    • 2
    • 17/09/29 22:21:39

    1台目はガラスフィルム貼ったけど、2台目はニンテンドーのスイッチケースに付属されてるフィルムをとりあえず貼った。
    あんまり持ち歩かないし、傷とか気にならないよ。

    • 0
    • 17/09/29 21:50:32

    貼ってます。

    • 2
    • 1
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/29 21:47:34

    1台目は一応貼ったけどほとんどテレビに繋ぎっぱなしで持ち歩くこともないから2台目は貼ってない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ