子供の体調悪くて学校休んだのに

  • なんでも
  • 松茸
  • NhO/DQBoA0
  • 17/09/29 16:45:55

喉痛くて鼻水出るから小学校休んで病院行ったのに、なんでそのままコメダ珈琲店で食事してんの?
なんでそれをブログに書いちゃうの?
体調悪いなら人がたくさんいるコメダに行くなよ
そのあと買い物まで連れていってるし
なんで子供の体調悪いのに家でおとなしく出来ないんだろ
みんなもこれはおかしいと思うよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • てんとう虫大量発生
    • GU+Gfx4vRM
    • 17/09/29 17:02:01

    >>10
    あ、そうなの?
    なーんだ。

    • 1
    • 10
    • 季節外れの薄着
    • BYv8u+tlkO
    • 17/09/29 16:59:55

    だからー、辻でしょ。

    • 1
    • 9
    • てんとう虫大量発生
    • GU+Gfx4vRM
    • 17/09/29 16:58:52

    自分ならしないけど、他所には他所のやり方があるからべつにとやかく言わない派。

    • 1
    • 8
    • ススキ
    • t1ak8QkyYc
    • 17/09/29 16:55:19

    トピ何個たてんのよ。
    おかしいけどさ、何個もトピたててるあなたもおかしい。

    • 3
    • 7
    • 秋田犬
    • UDoT9S0thQ
    • 17/09/29 16:53:34

    別にいいと思う
    ぐったりしてたらそれどころじゃないはずだしそれなりにGenkiはあったわけだから
    小さな子でもないし
    たまにはいいと思う
    わたしも風邪気味で買い物いったりするし

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 6UklRRhzxM
    • 17/09/29 16:52:38

    熱ないんだね。
    病院終わったらすぐ学校行かせなきゃ!って気持ちがないんだわ。

    • 0
    • 5
    • 金木犀
    • nuENS9Pvtu
    • 17/09/29 16:51:40

    そんなバカいる??
    いたとしたら、父親も母親も学歴のない大バカなやつなんじゃない?

    • 1
    • 4
    • ぶどう
    • A97XJYOuTj
    • 17/09/29 16:50:00

    アレルギーとかだったんじゃないの?
    うち何回かアレルギーだったことある。そのあとご飯食べて買い物して帰った。

    • 0
    • 3
    • てんとう虫(ミニ)
    • v50VYpgObf
    • 17/09/29 16:49:45

    SNSになんでもかんでも書いちゃうバカ多いよね。
    黙ってれば何も言われないのに何がしたいんだろうって思う。そんなに自分の行動をみんなに知らせたいのかな?

    • 6
    • 2
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • z8m3ljPxlG
    • 17/09/29 16:48:04

    熱もないし、下痢とか吐き気するわけじゃないから良いんじゃない?

    ってくらいにしか思ってないんじゃない?私は行かないけど

    • 0
    • 1
    • 栗拾い
    • KrPCPB0w15
    • 17/09/29 16:47:55

    誰ん家の事?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ