小学校にものすごく暴力的な障害児がいて

匿名

もみじまんじゅう

17/09/29 09:07:16

障害児学級と通常級を行ったり来たりしていて、被害者が沢山いる。ついにうちの子にも暴力を奮って(首を絞めてきたり思い切り抓られた)、アザができたので病院で診断書を貰ってきました。警察に被害届を出すつもりでした。
その経緯を担任から聞いた相手親が、障害児だから仕方ない罪にならないと言ったそうです。
しかしうちの主人が警察官と知ると態度が一変。平謝りしてきました。被害届は出しますがすごくモヤモヤ。これって、警察官じゃなかったら態度もそのままでしたよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 もみじまんじゅう

    17/09/29 10:03:26

    担任、校長、教育委員会には言いましたがどこか他人事です。隠蔽体質なんでしょうね。被害届を止められたので全く頼りにならないと思います。
    転校してきたため他の保護者と関わりがなく、結託は無理そうでした。これを機に変わってくれたらいいのですが。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。