濵松恵

  • なんでも
  • 秋の遠足
  • 17/09/28 09:27:42

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-00000009-jct-ent

豊本さんとの二股交際疑惑を報じられた濵松さんは同日、「結婚ですか」という題でブログを更新し、「ただただ、おめでとうございます。ですね。そう言わなきゃいけないんでしょうし」とお祝いの言葉を述べた。

ただし、突然の結婚・妊娠発表については、
「立ち直ろうとしてる時にこの知らせは、 正直キツイよ」と心の内を明かした。

また、豊本さんは「同じことを繰り返すんだろうな」と不倫の可能性を指摘。
「負け犬の遠吠え」であることを認めつつ、
それでも「あの時彼の心を確実に掴んでいたのは私だと思ってる」と交際当時を振り返った。
豊本さんとモンゴルさんが結婚まで至ったのは、ある意味で「私のおかげ」だともしている。

再度不倫を注意喚起したうえで、
「入籍して鎖で繋いでも、一歩外に出れば自由。 ............奥さん、頑張って下さい」と結んだ。

しかし翌日には「考え直した」とするブログを投稿し、
「おめでとうは、おめでとうだけど、 正直よく結婚できたよね? 私ならあり得ない」とバッサリ。
前日のブログよりも厳しい口調で、「あの人の遊び癖は直らないから。 無理だよ」などと、
豊本さんの性格やモンゴルさんへの助言を記した。

結婚生活について、「これから大変でしょうねー 見張りが(笑)」と前途を危惧し、
浮気する時には避妊をさせるようアドバイスを送った。

そして最後に、
「どんな結婚生活になるのか、ある意味楽しみ」と捨て台詞で締めくくった。


↑なにこの人やばくない??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/29 18:13:11

    >>49
    そうなのかねぇー?

    • 0
    • 49
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/29 16:50:46

    男から見ると、セックスはしたいけど、結婚はしたくない女なんだろうな

    • 4
    • 48
    • 人肌恋しい
    • 17/09/29 16:46:19

    >>28
    麻木久仁子も入ってない?(笑)

    • 1
    • 17/09/29 16:42:05

    芸能界の裏側をバンバン暴露してるよね。こんなオシャレなランチ食べました!とかのブログより面白いけどなぁ、、本当の事かは分からないけど、
    芸能界なんて、一般人とは常識が違うのかもしれないし、色んな人がいるなぁぐらいに思ってる。

    • 1
    • 46
    • おセンチな気分
    • 17/09/29 16:25:44

    娘さんの顔載せてた。まじか。

    • 0
    • 45
    • きのこ狩り
    • 17/09/29 00:43:33

    >>44
    ママだしね!
    エゴサーチもしてそう。

    トピが立つなんて、芸能人冥利、かなぁ。アンチでも。どうだろ。

    • 2
    • 17/09/29 00:30:06

    >>39
    激しい性格っぽいし、いたら多分黙ってなさそう!

    • 2
    • 17/09/29 00:29:13

    >>28
    芳本美代子をケバくした感じね

    • 2
    • 42
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/29 00:29:00

    自分から婚約者がいるとわかってて
    相手と関係もったくせに謝れとか何様(笑)
    お前が奥さんに謝れよ(笑)
    眉毛もいつの時代の角度って感じだし
    かなり不細工だと思う。

    • 4
    • 17/09/29 00:26:13

    綺麗なフィフィってwww
    フィフィが一番被害者

    • 2
    • 40
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/29 00:25:30

    こう見えて、昔はめっちゃ可愛かったのよ
    ほんと、香里奈みたいだった
    今じゃすっかりメンヘラ顔だけど

    • 1
    • 39
    • きのこ狩り
    • 17/09/29 00:23:50

    >>38
    ね(笑)
    本人です!って(笑)
    もういたりして?

    • 1
    • 17/09/29 00:20:38

    >>33
    本人きて反論しだしたらめっちゃおもしろいね(笑)

    • 1
    • 17/09/28 15:18:59

    物凄い部○く顔だね。

    • 2
    • 17/09/28 15:11:33

    >>28ブスだよね。化粧濃いし
    こんな感じのママさん、団地にたくさんいる

    • 5
    • 17/09/28 14:58:26

    >>19うそーこんなのが美人なの?!
    確かに写真映りは凄く良い!でもテレビでみたらめっちゃ怖い顔で、全然綺麗じゃなかったよ

    • 1
    • 17/09/28 14:45:43

    >>30
    私5でコメントしたんだけど割れハート押されたとき本人来てるのかとおもった笑

    • 2
    • 17/09/28 14:32:50

    >>30
    本人見てたら面白い。
    反論してほしい(笑)

    • 2
    • 17/09/28 14:32:18

    >>28
    あ、ほんとだ似てるね。
    しかし…かわいくないなぁ…
    渡辺美奈代に悪いかも(笑)

    • 1
    • 31
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/28 13:48:46

    頭おかしいよね

    • 3
    • 17/09/28 11:41:28

    マイナス押してるの本人ですかね

    • 4
    • 17/09/28 11:21:19

    加藤紗里とけんかしたりこういうことでしか話題になれない
    いや話題にもなってないのか
    いい歳して…

    • 8
    • 17/09/28 11:21:03

    渡辺美奈代みたいな顔の人なんだね。

    • 4
    • 27
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/28 11:19:04

    ブログで色々暴露してるよね、昔のこととか。

    初体験は高校の先輩「岡田准一」って書いてある。
    変な人だね。。。

    • 4
    • 26
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/28 11:13:06

    >>22
    綺麗なフィフィ笑笑
    コレだね

    • 4
    • 17/09/28 10:56:02

    >>23その冴えない男が自分を選らばなかったから余計に怒りがおさまらないんじゃない?
    しかも、デキ婚で。
    自分はおばらよしおに中絶迫られてさ。

    • 1
    • 24
    • 女心と秋の空
    • 17/09/28 10:50:15

    え?みんな綺麗って言ってるけど、そう?
    鼻フックしたみたいな顔だし
    かなり強面だと思うけど。

    • 7
    • 17/09/28 10:49:02

    >>4
    そうそう、私も同じこと思ってた。あんな冴えない感じの男の一体どこがいいんだろうって(笑)

    • 5
    • 22
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/28 10:47:11

    >>19
    そうなんだ!
    宣材写真?の一枚しか知らないけど、綺麗なフィフィに見えたよ。

    • 7
    • 17/09/28 10:42:30

    >>19本当にねー。きれいだから男が寄ってくるんだろうけど とんだ地雷だわ。

    • 1
    • 20
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/28 10:38:27

    阪神タイガース選手との合コン最低とか暴露したのもこの女?

    • 4
    • 17/09/28 10:29:39

    美貌だけなら、香里奈くらいのポジションになれそうな人だったのにね
    現に昔は大河ドラマで松たか子の妹役とかやってたし

    • 1
    • 18
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/28 10:28:33

    記事になってるブログの後も更新し続けてるけど、読んでみてびっくりした
    書けば書くほど、自分の軽さと執着の強さを露呈してしまってる

    • 4
    • 17/09/28 10:21:46

    >>16
    今回だけでも引いたけど普段から性格悪い人なんですか!

    • 3
    • 17/09/28 10:03:28

    前からブログ読んでるけど、性格悪い

    • 4
    • 15
    • きのこ狩り
    • 17/09/28 10:01:45

    未婚シングルにはじまり誰の終着地点にもなれない人。笑
    娘だけじゃなく本人にも障害あると思う。

    • 5
    • 17/09/28 09:58:31

    >>4
    執着すればするほど自分を下げてるとは思わないんでしょうかね…。

    • 3
    • 17/09/28 09:51:00

    妊娠中の奥さんが見たらと思うと本当に可哀想。
    誰とでも平気で不倫を繰り返すような
    女が何言ってもただ哀れなだけ。
    不倫ばっかりしてないで育児しろよ。
    ほんと気持ち悪い女。

    • 4
    • 17/09/28 09:48:24

    >>9
    オールスター感謝祭で東京03が島田さんにキレられたってやつですか?
    あれって東京03が挨拶しなかったからキレたって内容じゃなかったっけ。

    • 5
    • 17/09/28 09:47:59

    >>9
    そうなの?
    ずいぶん長く続いてたのねー…

    • 0
    • 17/09/28 09:47:20

    関わりたくない女

    • 3
    • 17/09/28 09:40:38

    この人が島田紳助に相談したことで
    東京03が紳助から番組中に怒られるという事件が起こって
    紳助がバッシングされ、東京03が応援されるという流れになったんだっけ?
    ある意味、あげまんだったのかも

    • 1
    • 17/09/28 09:36:24

    >>5アスペルガーで高機能自閉症の娘さんがいるよ。
    美人なのにね、残念な性格だよね

    • 1
    • 17/09/28 09:35:51

    そんなこと書いても誰も得しないのに。
    豊本さんも、相手選ばないと…

    • 6
    • 17/09/28 09:34:29

    なんか可哀想な人だな。
    カッコ悪い。

    • 8
    • 5
    • 芸術の秋
    • 17/09/28 09:32:15

    子供いるんだよね。
    狩野えいこうが結婚してすぐのときハニートラップにかかったのもこの女だったんだっけ?
    子供より男で幸せになれない代表みたいな女だね

    • 6
    • 4
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/28 09:32:03

    そこまで執着する価値がある男かね

    • 9
    • 17/09/28 09:30:04

    この男を貶めたいんだろうな、ということは分かった

    • 4
    • 17/09/28 09:28:46

    ただ遊ばれて
    ただけなのに、、
    これだからアバズレ女は、、。

    • 9
    • 1
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/28 09:28:38

    ザメンヘラ女

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ