生駒幸恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/28 02:16:39

    清水翔太とカラオケ行ったとかそこまでファンじゃないけどミスチルのlive関係者席で見たとかインスタで自慢しまくってて、もう本当に存在が不快すぎる。

    • 38
    • 17/09/28 03:04:05

    この人離婚した?

    • 8
    • 17/09/28 16:53:15

    好きな人できたってすごい惚気けてたし、心から幸せそうだったからさすがにもう居ないんじゃ?元旦那だと思うんだけど、言葉のDVが酷かったって言ってた

    • 5
    • 17/09/28 19:55:32

    言葉のDVとか受けてるとあーいう性格になるのかな、、

    • 9
    • 5
    • 彼氏が居るとしても男への執着凄そう
    • 17/09/28 22:32:19

    本の名前も今も生駒のままだけど嫌じゃないのかね?

    • 6
    • 17/09/29 03:20:25

    この人の事嫌いじゃないけど本当自慢したがりなのは伝わるし、何でもベラベラ喋っちゃうからあんまり芸能関連のお仕事向いてない気がするなぁ。

    • 8
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • じゃがいも
    • 17/09/29 08:03:05

    インスタのLiveで離婚した?とか旦那さんとは?とかの質問は全てスルーしてたから、やっぱり離婚したのかな。仕事の関係とかで苗字戻せないとか大変だね…。

    • 7
    • 17/09/29 13:04:05

    好きな人だれなんだろう

    • 2
    • 17/09/29 16:16:24

    社長さんだっけ?テレビ業界だけど詳しいことは忘れたごめん

    • 3
    • 17/09/29 16:34:30

    旦那についてはスルーなのに好きな人との事は質問されてなくても喋り倒してたよねw

    • 8
    • 12

    ぴよぴよ

    • 17/09/29 20:02:16

    やっぱり相手は業界関係者なんだ

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 17/09/29 21:10:50

    え!やっぱりこの人離婚したの?
    一緒にいる写真全然あげなくなったからもしかして、、とは思ってたけど!他の人とのやり取り見てたら基本上からで性格悪そうだなって思ってた

    • 9
    • 17/09/29 23:04:14

    >>15
    分かる性格悪そう!周りの人に対して凄い上から物言ってるよね

    • 9
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18
    • 西麻布Tシャツ
    • 17/09/30 19:47:00

    離婚の質問だけでブロックだし31にもなって爪噛んでるし何なのこの人笑

    • 10
    • 17/09/30 19:48:19

    結婚してたことすら知らなかった、、
    だしこの人はそもそも何者?
    とにかく可愛くないし、性格クソ悪

    • 9
    • 17/09/30 19:58:10

    >>1
    そういう自慢し出したくらいから嫌いになった

    • 7
    • 17/09/30 20:08:16

    >>19
    アパレルの仕事してる旦那居たはず!
    何者かは未だ不明ですね。とりあえず31歳の自分大好き目立ちたがりさんってことくらいしか分からない

    • 4
    • 17/09/30 20:12:53

    旦那の事大好きだったよね!
    居なくて寂しい!とかよく言ってた気がする。
    たけちゃんて人だっけ?
    この人31なの?!痛いな

    • 3
    • 17/10/03 23:16:19

    この人捻くれすぎ!!!
    あんなにインスタで旦那との事載せてたんだから、急に好きな人の話しをLINEでされても誰だって旦那とどーなってるのか気になるよ!それなのに質問すれば空気読んで?とか。

    好きだった人は彼氏になったみたいだね。
    38歳のディレクターだってさ。

    • 14
    • 24
    • 人肌恋しい
    • 17/10/04 00:52:43

    定期的に自分の家系は厳しかったとか謎のアピールしだすけど何なんだろう(笑)

    • 10
    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/10/04 00:56:10

    本当に家系が厳しかったら中途半端にネット番組とか出れないでしょ

    • 11
    • 17/10/04 01:16:02

    元?旦那の悪口凄いね。共通の友達とか見てるだろうによく言うなーー。

    • 13
    • 17/10/04 11:14:03

    大して可愛くないよね。それなのに性格もブスって

    • 13
    • 17/10/04 20:37:00

    周りの可愛い人達に助けられてるだけだよねw

    • 8
    • 17/10/04 22:38:22

    こいつ大っ嫌い
    いろんなヤツのインスタにコメばっかりしててうざすぎる
    ただ知り合いもバロックのプレスだから仲良くしてただけなの気付けーw

    • 12
    • 17/10/05 06:38:41

    >>23
    同感です。ましては全体公開で、あれだけプライベートな内容を載せているのだから、誰だって疑問に思いますよね。ただ、芸能人では無いので一つひとつ諸事情を説明する必要も無いとは思いますが、非難するような一方的な言い方や対応の仕方に減滅しました。例えどんなに写真はインスタ映えしていたとしても、、残念です。

    • 13
    • 17/10/05 14:40:59

    一人暮らしは2月からしてるってー
    1月の終わりには不妊治療長くしてて流産した過去も話してる。
    いつ離婚したの?離婚してからあの記事載せたのかなー?

    • 4
    • 17/10/05 18:02:19

    今までは無視だったのに、この間のインスタライブで急に最後の方に離婚の質問した人に噛みつきだしてこの人のこと一気に怖くなった。ディスりとかじゃなくて普通に状況読めなくて質問しただけみたいな人に対してなのにブロックするとか逃げたとか言ってて何か凄かったわ。。

    • 21
    • 34
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/05 19:04:37

    >>27
    なんて言ってたの?

    • 1
    • 35
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/05 19:05:14

    肌と歯並びのアピールがすごいよね

    • 6
    • 17/10/05 20:56:18

    >>33
    私も怖くなりました(>_<)

    • 4
    • 17/10/06 23:45:22

    言うほど肌は綺麗じゃないと思います。
    おでことか

    • 12
    • 17/10/07 00:14:07

    またライブやってたね

    • 3
    • 39
    • インスタライブなう
    • 17/10/07 00:59:34

    ハーゲンダッツに就職したいくらいハーゲンダッツ大好きとかハーゲンダッツ以上に美味しいアイスないからハーゲンダッツ以外食べないとか言ってる割に、コメントで~~味(ハーゲンダッツの)美味しいですよとか言われても全然食べたことないしそれハーゲンダッツですか?とか言ってるあたりwww

    • 14
    • 40
    • きのこ狩り
    • 17/10/07 01:00:53

    アイス売り切れにしたとかw裏に在庫あると思うよw

    • 9
    • 17/10/07 01:10:38

    >>40
    本当自意識過剰すぎるよねw

    • 8
    • 17/10/07 01:12:28

    常にブラキャミのくせにパンツは超必死でTバックって何このおばさん(笑)

    • 11
    • 43
    • きのこ狩り
    • 17/10/07 03:26:14

    Tバック探してる時に「捨てたと思うんだよな。。。」→みつかったとき「あったー!これ&#12316;&#12316;&#12316;ちゃんがプレゼントしてくれたやつー!」って、人から頂いたもの大切にしないんだなと思った

    • 10
    • 44
    • すがちゃん
    • 17/10/07 07:27:59

    痩せたい痩せたいって、かなりコンプレックスなんだなって思った。お米食べないから炊飯器がないってそんなに太りやすい体質なのか。

    • 8
    • 45
    • おセンチな気分
    • 17/10/07 08:14:49

    彼に、依存タイプだよねって言われたり
    Liveで俺の話するなって怒られたって言ってたね。
    なんでも言いすぎだね確かに。
    みんな教えて!ってらみてる人に意見聞いたり
    Live楽しいー!とか言ってるけど
    相談できる友だちいないのかな。

    • 13
    • 17/10/07 15:13:37

    何をしても、何を得ても、心が満たされない方なんだなと思います。自分と合わない人や敵対心を感じた人は平気で排除するし、最近そんな人柄のように思えてきました。

    • 18
    • 47
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/07 23:51:57

    目指せ人間パワースポットって。
    無理だろ

    • 13
    • 48
    • 自意識過剰BBA
    • 17/10/09 21:33:58

    昨日またライブやってて「この肌のきれいさ伝わってる?」って言ってたよ。。。

    • 15
    • 17/10/10 01:12:23

    今日もLIVEやってましたね。
    友達と疎遠になってるって言ってました。
    何か精神的にあったのかな?

    • 5
    • 17/10/10 09:39:52

    この人LIVEしながらも、見てる人数や人いちいちチェックしてて怖い。

    友達の事も、自分は彼氏優先するし、それを分かってくれない友達はそれまでって言ってたよね~。

    • 10
1件~50件 (全 1366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ