イ・ジュンギ 大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 20:20:51

    >>856ケイさん、良い曲でした~。キャンディの続編、やってほしいよね。みんなで署名集めるか(笑)

    • 0
    • 858
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/16 20:41:00

    アリさん、ホントよね! キャンディ良かったよぅ(*´艸`*) ジュンギssi可愛すぎて。
    酔って二人が喋ってる所、ノーカットで放出してほしい(笑)すごい楽しそうでなんかこっちまで嬉しくなる!

    • 1
    • 859
    • クリーニング代金が高すぎ
    • 18/01/18 22:18:25

    朝鮮ガンマン、みんな面白いと思う…?
    私は何となくテレビつけてるだけだけど、あんまり話が進んでなくないかい?

    • 1
    • 18/01/19 09:04:51

    >>859半蔵さんの髪型にあまり萌なかったのと、こどもと一緒に観ていたので話しにのめり込まなかったけれど、一人で集中して観れるようになってからは、ハラハラドキドキしながら観ています。剣と鉄砲とのシーンも、ジュンギさんがこの作品の見どころだと言っていたように、ただ、バンバン撃ち合いで終わっちゃうのではなく撃つ人の感情とかも表現していて色んな見方があって、私は楽しく観ています。ただ、半蔵さんの日本語には違和感があり。でも、ユンガンの友だちの役の人が面白いのと、半蔵と一緒にいる佐藤さん?役の人が良い味出してる~~。長文、すみません。

    • 1
    • 18/01/19 09:27:21

    確かにイ・ジュンギじゃなかったら、あの丸眼鏡に変な髪型はダサすぎるな…でも昔の日本人風刺画って、あれで出っ歯って感じだから、案外そういうものなのかしらね?

    • 1
    • 18/01/20 11:54:40

    私は朝鮮ガンマン楽しく見てますよ~。
    半蔵さんの髪型も萌えるし眼鏡も好きですー。 ただ半蔵さんの日本語は確かに酷いと思います(笑) 誰かもう少しまともに教えてあげて欲しかった(笑)。

    • 1
    • 18/01/20 21:46:24

    ジュンギ沼にはまって抜け出せない昔乙女です。麗が放送されてから、ケタ違いのファンの数にうれしいやら、困惑やらで~。

    うんうん、サイン会当たる気がしませんね(>_<)
    でも初めて、いざあの美しいお顔を目の前にしたら、
    記憶喪失になるのよねぇ(-_-;)

    • 0
    • 18/01/21 01:40:56

    >>863
    すじさん、ジュンギssiに会われたことあるんですか?ブログなど見ると、ほんと、記憶がなくなる、と書いてありますよね。想像しただけで、泡吹きそうになりますもん。

    • 0
    • 18/01/21 02:24:26

    >>86
    2ジュンギさんの日本語
    大谷さんが、「かわいいから」とそのまま放置したみたいですよ。
    「上手上手」と大谷さんが言ってたのに日本のファンにダメ出しされたと
    なにかでジュンギさんぎ話していました。

    • 0
    • 18/01/21 02:26:10

    >>863

    うらやましい限りです!!記憶喪失になっても何しても良いので一度だけでもお会いしだいです(´▽`)ノ

    • 0
    • 18/01/21 02:27:59

    >>863
    ヤッパリ物凄い美しいですか?感想詳しくお聞きしたいです!!
    (≧∇≦)b

    • 0
    • 18/01/22 23:22:55

    2007年のファンミーティングに参加されたファンの方がいたらおしえて
    ほしいです。韓国での握手会で手にキスされている女の子がいて日本では
    ありえないなってキーっていました笑

    当方コメントしたことがあるものですが母が麗のイ・ジュンギではまり
    母にいろんなイ・ジュンギを見せようと画像検索したらマイガール、イルジメや初雪の恋などの可愛いイ・ジュンギにどはまりするという笑

    除隊後に急に大人になりましたねー。

    • 2
    • 18/01/23 14:45:10

    >>868
    2007年かはわかりませんが、サイン会や握手会でルール違反してほっぺにキスしたり、色々考えられない事、沢山あるみたいですよ。ジュンギssiはあの通り、神対応だから興奮したファンは歯止めがきかなくなってしまうんでしょうか。

    • 0
    • 18/01/23 14:53:25

    お母さまの気持ち、わかります。ワンソ以外のジュンギssiの姿を知ってますます知りたくなる。
    入隊前のジュンギssiの話し方や笑い方、たまらないです。除隊後はやんちゃなジュンギが全面に出てきて、経験を積んで今のジュンギssiがある、感じですよね。進化を続ける俳優イジュンギ。

    • 0
    • 871
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/23 16:18:31

    たまごさん、親子ではまれるなんて羨ましいです!
    ジュンssiってほんとに作品、年齢でどんどん進化するから、歴史が気になって遡ってyoutube漁ってしまうー!
    可愛いのやらカッコイイのやらキレイなのやら、いろんなジュンギssiにハマってしまう(TдT)
    お茶目でやんちゃで気遣いやさんで、でもきっと頭の回転早くて。見れば見るほど危険な沼に(笑)

    私も今は同じテンションで語れる友達が出来たけど、一人でハマってたときは悶々としてたから、お母さまと楽しめるなんてステキ(*´艸`*)

    • 2
    • 872
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/23 16:28:59

    2007年かどうかわからないけど、わたしも以前手にチューしてもらってる動画みました。
    その子は自分の頬を何度も指さして、ジュンギssiに何か言ってたみたいで。音声きこえなかったけど、きっとホッペにチューをねだられて、こまったジュンギが「じゃあ手にね」みたいなかんじだったのかな、と。

    羨ましいけど、ジュンギのチューとか、考えただけで魂ぬけちゃう(笑)
    ジュンギさまはホストじゃないんだし、常識の範囲で係員がちゃんと守ってくれなきゃねーーー!プンプン

    • 1
    • 18/01/23 17:38:13

    ケイさん、話せるジュンギペン友、最高だよね。
    私が見たのは、ジュンギssiの横に来て、サインの指示してて、最後に頬にチュッてしてた。ジュン友とスタッフっしっかりしてって、怒ったよ、ね。

    • 0
    • 18/01/24 01:23:46

    頬にキス・・・死にます笑

    母とはまってイ・ジュンギ作品ほぼみてしまいましたー。
    イルジメあとから急にお顔が変わって可愛い感じが抜けて戸惑いましたが麗でまたブレイクしてよかった。
    とりあえずやっぱりロングヘアがぴったりなんだと思います。

    イ・ジュンギ友達がいて羨ましい>^_^<
    それにしてもイ・ジュンギだけやたらメルカリでも

    グッズが高いのが(涙)です。クオンサンウやチャングンンソクの雑誌が300円であってもイ・ジュンギが定価なみで。

    • 1
    • 18/01/24 08:44:36

    >>874
    メルカリ、ジュンギssiのもの、高額でもすぐ売れてしまうようですね。ファンをやめてしまう方もいて、色々でてるみたいで。

    • 0
    • 876
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/24 21:41:21

    麗でファンが増えたというけど、どのくらい増えたんだろう?
    なんか、わたしの周りは全くイ・ジュンギ知らない人ばかりだから、実感沸かないなー(笑)
    かくいう私も、麗で初めてジュンギssiを知ったんだけど(汗)もっと早く出会いたかったー!ちょっと前はハイタッチとか握手会とか、フツーに参加できた感じだし。

    • 1
    • 877
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/24 21:45:30

    うんうん、ロングヘア、似合うー(*´艸`*)

    韓服姿もステキなんだけど、わたしは個人的には、髷を結っただけで帽子をかぶらないスタイルはいまいち萌えなくて。

    でもアランの使道姿とか、ソンビの韓服は帽子被るとステキだなー!と。

    • 1
    • 18/01/25 23:24:19

    >>876

    そうなんです。

    私の友達で韓国好きの人がいるけど
    イ・ジュンギ知らないって言われました。

    でも麗でかなり日本人の認知度はあがった気がします。

    高校の頃にカンドンウオンにハマっていた自分に後悔です。
    ちょうど一番旬のイ・ジュンギがいたのに。。。と
    涙が出そうです笑

    • 1
    • 18/01/27 11:58:41

    >>878
    おでんさん、でも、韓流昔から好きだったんですね。私は韓国の作品は観ていたけど、俳優さんにどはまりしたことがなかったので、自分でもビックリしてます。でも、そういう方が多いみたいです。

    • 0
    • 880
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/28 19:53:35

    アリさん、わたしも。
    こんなにハマったの、人生初で。自分にビックリ(笑)
    何なんでしょうか、この引力。

    もう知った時点で彼が既に35歳っていうのが惜しい! あと何年、何作、今みたいな主役級で活躍してくれるだろうか。。。もっと沢山、作品見たいよぅ(〃∇〃)

    • 1
    • 18/01/29 18:15:14

    ジュンギ君の写真集って予約しなくても本屋とかで買えたりしますか?

    • 0
    • 882
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/30 09:12:34

    さくさくさん、たぶん本屋さんでは買えないのではないでしょうか。。。
    たしか、トミカさん、予約されてましたよね?本屋さんでフツーには買えないですよね?

    • 1
    • 18/01/30 11:06:01

    >>882本屋では買えないのですね 教えていただきありがとうございます! 今すぐ予約します!!

    • 1
    • 18/01/30 13:14:26

    さくさくさん、はっきりわからなくて、コメントできなかった。たぶん、予約じゃなきゃ、買えないですよね。ケイさん、ありがとう。

    • 1
    • 885

    ぴよぴよ

    • 18/01/30 13:28:46

    教えていただきありがとうございます
    やはり本屋で購入は難しいのですね
    値段が高いのでせめて送料だけでもケチろうかと考えましたがダメですね

    • 1
    • 887
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/30 15:07:18

    わかります! 写真集もCDもめちゃくちゃ高い(TдT)さらに送料もハンパない(汗)
    私もアリさんも確信はないから、もう少しトミカさんの情報を待ってみてはどうかしら。
    わかるようならきっと教えてくれるとおもいますよ(≧∀≦)

    • 2
    • 18/01/30 15:16:17

    トミカさん待ち(笑)。

    • 0
    • 18/01/30 15:52:57

    トミカさん待ちます!

    • 0
    • 18/01/30 15:53:32

    トミカさん待ちます!

    • 0
    • 891
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/30 18:29:11

    >>890
    はい!きっと現れてくれます(笑)

    • 0
    • 18/01/30 18:36:31

    >>881
    お待たせしました!
    昨日から二次予約開始です。今の所本屋さんでは買えません。
    (後にどうなるかは分かりませんが)

    no1とno2が別々に発送されるから送料だけで1200円(^_^;)高いですよね~ウンウン

    でも《正規に購入した物》はすべてジュンギさんの活動につながる!!!=応援してる!!!と、思ってはいかがでしょうかヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)
    本当に遠い存在過ぎてたまに実在するのか?と思ってしまう今日この頃ですが、一緒に応援してるファンさん達がいると思うと嬉しいです!!

    • 3
    • 18/01/30 19:04:01

    トミカさん ご返答ありがとうございます! 本屋では無理ですか…(;゚∇゚)
    早くしないと2次予約も終わってしまいますね
    ジュンギ君の応援の為なら頑張って買います!!

    • 0
    • 18/01/30 19:17:58

    チングにイルジメを借りて見たら
    あの切ないジュンギの目にやられてしまいました。
    後は次から次にレンタル
    麗のワンソ
    素敵、特にあの長髪なジュンギ
    誰にも

    • 1
    • 18/01/30 19:26:59

    チングにイルジメを借りて見たらジュンギのあの目にやられてしまいました&#8252;
    後は次から次にレンタルして麗のワンソにキュンキュン。
    特にあの長髪。あれほど史劇で長髪似合うのはジュンギがNo.1だと思います
    ファンミーティング
    行ってみたいです
    楽しそうだし
    セクシーだし。

    • 1
    • 896
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/30 19:27:05

    トミカさんまってました!ありがとー(≧∀≦)
    さくさくさん、買うと決心したら、今度は届くのが楽しみですね!
    ホントジュンギssiって、知れば知るほど応援したくなってしまう(*´艸`*)

    • 2
    • 18/01/30 19:53:45

    >>893

    そうそう!!

    それに今回はマガジン購入→サイン会申し込み(抽選ですが)→当選したら実在のジュンギさんにお会いできるヾ(≧∇≦)

    一次予約予約の時はサーバーダウンしてすごいつながりにくくて皆アワアワしてた(笑)
    今回は大丈夫そうですけど!
    無くなっちゃったらショック☆=>=>=>(+_+。)だし!
    申し込めば来るまでも来てからもずーっと楽しめますしね!お友達にも見せてあげてジュンギさんの素晴らしさ伝えてあげて下さいねーヾ(≧∇≦)

    • 2
    • 898
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/30 19:59:24

    けいちゃんさん、私もイルジメ大好きです!
    麗ではまり、ケヌクシをレンタルし、ガマンできずイルジメを買っちゃいました。ヨンもギョムもイルジメもみんなそれぞれステキ(≧∀≦)
    イルジメは何回も観てしまって、何をしててもヨンが頭の中をぐるぐる(笑)なかなか沼から抜け出せず、タイヘンでしたー

    長髪があそこまで似合う男性、なかなかいないですよね!セクシー、激しく同感です(笑)
    特に怪我とか熱でうなされたりしてるシーンが萌ーーーです(*´艸`*)

    • 1
    • 899
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/30 20:01:55

    >>893

    あ、でもでも、マガジン購入して、さらにファンクラブに入らないと、サイン会の抽選には参加できないんだよね?
    ハードル高い(笑)

    • 0
    • 18/01/30 20:14:03

    ジュンギさんの活動に繋がる!そうですね。みんなの気持ちが届くといいなぁ。
    トミカさん、ありがとうございました。
    さくさくさん、楽しみだね~。私も買えない(T0T)。

    • 1
    • 18/01/30 20:35:14

    >>893

    あっそうです!

    サイン会はファンクラブ入会してないと申し込めません(^_^;)詳しくは公式ファンクラブサイトで確認して下さいね!次々追記になっていてわかりにくいし、モバイル会員、本会員、両方会員により抽選日等違いますので!


     http://leejoongi.jp/
     

    • 0
    • 18/01/30 21:48:10

    私も出会えて本当によかったと思います。
    イ・ジュンギはちょっとハマるでなく
    どはまりさせる魅力を持っていると思います。

    また若い頃と今の雰囲気が全然違うから
    色々なイ・ジュンギが見れて楽しい(*`・ω・)

    • 2
    • 18/01/30 21:48:27

    みなさん 教えていただき助かりました
    ( ≧∀≦)ノ
    届くの楽しみです☆ 私も主婦なので痛い出費ですが今回は沖縄での撮影だったので記念に! でも私ファンクラブには入ってないのです(涙)サイン会は諦めます

    • 2
    • 904

    ぴよぴよ

    • 18/01/30 22:11:10

    疲れた時や嫌な事があったときに、ジュンギssiの笑顔、歌、声を聴くと、元気になれる。なんであんなにステキなんだろう。頑張るジュンギssiを心から応援したくなる。

    • 2
    • 18/01/30 23:15:31

    実を言いますと
    私、一年前までぐんちゃんペンでして
    韓国は飛行機&#9992;大嫌いなので行った事ないのですが大阪や東京のライブやファンミーティングは必ず行ってました。
    でも、ある時期からライブでぐんちゃん見ても何もときめかなくなって
    しばらく離れてたんだけど
    たまたま、チングにイルジメ借りて
    また、韓流にはまってしまいました。
    ぐんちゃん好きな頃はジュンギのあのキツイ感じの目がどうも苦手なはずだったのに
    何故だか麗のジュンギみたら
    すごく素敵で
    でも、笑った時の可愛い顔もなんだかいとおしくなったりして
    こんな自分にびっくり
    まだ、ファンクラブにも入会してませんが
    近いうちに入会しょうかと思ってます
    マガジンは諦めたけど

    • 2
1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ