イ・ジュンギ 大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/25 22:20:27

    >>814
    ヒーロー観てました!面白かったかも!ちょっとアウトローな役ですよね。松たか子→北川景子もヒロインやってましたよね!
    ジュンギさんの相手役気になる!またナムの女優さんなのかなぁ…

    でもクリスマスにブラジリアン柔術アップするなんて、ちょっと次回作の用意?みたいに期待しちゃいました!

    • 1
    • 17/12/25 21:48:10

    まぁでも多少は、恋愛要素ないとつまんないねw
    そしてできればお相手も、凄くキレイな女優さんがいいけど、果たしてだれだろうか。

    • 2
    • 17/12/25 21:39:18

    クリスマスメッセージで、来年は生まれ変わってなんていってたけれど、どんな意味があるんだろうか。

    • 1
    • 17/12/25 21:37:19

    >>814
    そう、私もそれ、考えた!あ、でも確か、入隊前に三流記者の、HEROやってたけど、あれは少しズッコケ記者だったもんね。観てないけど…。今のジュンギssiだったらどんな感じだろう。

    • 1
    • 17/12/25 21:23:01

    >>812 あぁ医療系ねぇ。じゃあ社会派でも、司法関係のドラマとか次くるかもよ?昔、キムタクがヒーローってやってたじゃない?松たかこと。あんなの。

    • 2
    • 17/12/25 21:02:32

    >>811
    ジュンギssiが作品選ぶ時に、色々な要素をいれたくて、そうすると現代ものよりも規制の少ない時代劇で、ファンタジーになってしまうと言ってました。脚本が面白かったら麗みたいにじわじわ来るんだろうけどね~。

    • 1
    • 17/12/25 20:33:56

    >>810
    でも、ジュンギssi、ドップリ恋愛ものってのもやっていないから、そういうのもやって欲しいなぁ。
    社会派、サスペンス派でも、アクション入れられるよね。
    あと、韓国版の白い巨塔に出たかったって何かのインタビューで言ってた。医者役やりたいって。入隊でできなかったもんね。

    • 1
    • 17/12/25 20:19:48

    ファンタジー時代劇って、好みが分かれるというか、大河ドラマ系出演より、ちょっと軽く見られるような気がするのは、そんなことないのかしらね?

    • 3
    • 17/12/25 20:06:54

    イメージ的には、パク・シフの「殺人の告白」みたいなやつかな?でもどのみち、いつまでも恋愛ドラマってわけにはいかないし、ソン・スンホンみたいなゴリゴリの大御所感をだすか、もしくはクリミナル・マインドみたいな社会派とかサスペンス派に以降していくんじゃない?

    • 3
    • 17/12/25 18:36:14

    ジュンギssi、最近、やたらと悪役をやりたいって言ってますよね。サイコパス的なもの。観たいような観たくないような、複雑な気持ち。

    • 0
    • 17/12/25 18:33:24

    >>807
    黄門様が実は凄く剣が達者で一人で倒しちゃう、とかだとアクション時代劇になるのかな(笑)日本だとアクションというより殺陣になるのかも。映画だとワイヤー使ったりするから、るろうに剣心やあずみならアクション時代劇になるのかな。韓国は日本と違ってファンタジー部門の時代劇もありますよね。ジュンギssiはファンタジーが多いから、これが大河ドラマみたいな史実に忠実な時代劇に出られたら、もっと注目されるのかもしれない。私の勝手な意見です…。

    • 0
    • 17/12/25 12:54:30

    アクション時代劇って、日本にはない?いや水戸黄門の最後の印籠見せた後ってアクション時代劇??

    • 0
    • 17/12/24 09:43:19

    >>805
    技かけて、楽しそうなジュンギssi、ほんとに格闘技マニアなのね。ブラジリアン柔術だとか。

    • 0
    • 805
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/23 16:54:33

    インスタ来たねー!
    噂をすれば、またアクションの準備かしらっ?

    • 1
    • 17/12/23 08:50:55

    なんか賑わっていて楽しいーーーーー!!!!!!

    ジュンギさんが動き有ると賑わうのかしら?(〃'▽'〃)

    • 1
    • 17/12/23 08:49:35

    >>801
    確か何かのメイキングでジュンギさんも、

    この年になってもアクションを期待される、なぜなら僕はアクション俳優だから

    みたいな事をおっしゃっていましたよね(*´∀`*)

    麗は衣裳も素敵でしたね!またそれが黒髪長髪のジュンギさんにとても似合っていて!!
    アクション無理な年齢になったら、日本の水戸黄門的な印籠胸元から取り出すとか、桃太郎侍のように鬼のお面をながーいキメゼリフいいながら外すとかだけでもジュンギさんなら素敵な気がしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • 0
    • 17/12/23 08:42:02

    >>795
    たまにエステしてる写真アップされてますよね(*´∀`*)
    あと夜のセルフィーはいつもお肌テカテカ( ̄∇ ̄)なのですごい保湿していそうですよね!

    若い頃のパンパンのすべすべのお肌もキュートでしたが、今の年齢でもあのお肌は奇跡的ですね!!

    • 1
    • 17/12/23 00:23:34

    >>799 でも時代劇って言ってもさ、アクション時代劇っていうの?チャンバラみたいに戦うやつ。あれはいくら鍛えていても、年とるごとに正直かなり厳しいと思うのよね~。そもそも40近い人が刀振り回す時代劇って、あんまりない気がするし。

    • 1
    • 17/12/22 22:51:07

    >>797
    ダンサーさんと、ワイワイ楽しそうに踊ってる姿、想像した~~!最近のダンス映像ないもんね。見たいな~~!

    • 0
    • 17/12/22 22:49:00

    >>798
    時代ものでない、現代の恋愛もの、観てみたいよね。麗が30代最後の時代劇になるかも、何て言ってたけど、海外で人気が出たからわからないね。良い脚本に出逢ったら時代劇もまたやるかもしれないし。

    • 0
    • 17/12/22 22:19:43

    ハァハァ。クリスマスメッセージ見てきました☆ ホントに格好いい~。 みんなの俳優イ・ジュンギて、もう可愛すぎっ。 やっぱりスキー!!! 早く新しい作品がみたいー。クマもいいけど、やっぱり恋愛物が私は好きかも

    • 1
    • 797
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/22 20:22:08

    アリさん、クリスマスメッセージ、ステキ(≧∇≦)/
    またダンサーさんと歌って踊る動画とかも欲しいよーーー(´ε` )

    • 1
    • 796
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/22 19:54:41

    うんうん、細マッチョはまぁいいんだけど、顔にお肉ジュセョー!!
    王の男イベントの笑顔とか最高だったけど、ねー(≧∇≦)/
    アリさんのいう、ムッチリ派の私としては、やっぱりイルジメ&2009年ファンミツアーあたりのジュンギ様が、ルックス的には好きだわ! なんか顔も、程よいお肉がついたパーツがセクシーで。 ワンソでハマったくせに(爆)

    でもワンソはああいう役だったから痩せててはまったけど、ふだんのジュンギssiはちょっと緩んだ感じの方が、見てて幸せって言うか、安心できるっていうか。。。

    ボトックスなんかはきっとやらない!。。。と信じてる(笑)お化粧もしない、ナチュラルジュンギが好きだわっ(≧∇≦)/

    あくまで個人的好みです(´ε` )

    • 1
    • 17/12/22 19:04:55

    ガリガリに痩せても、お肌がピンとしてるのは何故?普通、30半ばで激やせしたら、そうでなくても顔がシワっぽくなるのに、シワないよね。目尻以外にも、口許にもシワなし!でも何かボトックスとかの不自然さもないから不思議。

    • 1
    • 17/12/22 18:51:51

    ムッチリは、ケイさん好みですよね(笑)

    • 0
    • 17/12/22 18:43:18

    腕とか筋肉あって、でも、あのテコンドーで鍛えたムッチリふとももが、あんなに細くなるなんて、体質改善して痩せたのでしょうね。細マッチョだから私は好きですが顔はどうしても疲れてくるとげっそりしてしまうから、もう少しふっくらして欲しいです。
    きっと心が満たされてジュンギssiが幸せだったらイイ表情になるのでしょうけど。
    王の男12周年やChristmasメッセージの表情はとても穏やかな優しい表情で、好きです。

    • 0
    • 792
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 17:46:26

    イジュンギは本当に麗がはまり役だと思います☆ただ茶髪があまり似合わないのとこの前のAAA でも痩せ過ぎて
    昔のイジュンギを知っている人は皆さん思っているかもだけどもはや別人のようで驚きです。

    おそらく女性らしいイメージを変えるために
    変貌したとは思いますが
    ふっくらしたイジュンギはとても素敵だったからこそ
    痩せ過ぎてキツい印象になるのは嫌ですー。

    • 1
    • 17/12/22 16:24:15

    みんな~~、ジュンギssiからのChristmasメッセージきたよ~~。もう、慌ててしまって、操作間違えてしまうよ!
    カッコイイ~~~~~~~~~~~~!

    • 0
    • 790
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/22 13:42:04

    >>789
    切ないー(TдT) トミカさん以外あんまり共感してくれる人はいないね(笑)

    私はTV放映の時、ワンソが血を吐くまでは、飛ばし飛ばしボーッと観ていた上に、ノーカット版観たことないんです。

    いよいよノーカット版観たいーーー!

    TV見終わった頃は、ヘスが八方美人でフラフラしてて嫌だと思ったけど、やっぱり子供の為にはああするしかなかったのかな。。。

    • 0
    • 789
    • 今夜はパーティー
    • 17/12/22 10:26:59

    ノーカット版では、セス亡き後に、ワンソが息子にも全然会ってくれない!ってヨナが怒って、ワンソが「オマエも息子も信用してない」って冷たくあしらうのよ〜。

    • 0
    • 788
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/21 12:05:52

    トミカさん、イエス!
    わたしもヨナ、好きです。
    ワンソの怪我をヨナが手当するシーン、なんか2人の感じかドキドキだったわ。
    その後チョイチョイ、ヨナがワンソを意識するシーンがあったけど、良かったなー!

    • 1
    • 787

    ぴよぴよ

    • 17/12/21 08:31:25

    麗は、何度観ても飽きないね。映像も綺麗だし登場人物一人ひとりに感情移入してしまう。それぞれの人生に涙してしまう。

    • 2
    • 17/12/21 02:37:21

    >>784

    やはり麗は、はまった方多いんですね!
    (。・∀・。)ノ
    因みに私はIUちゃんのヘスよりもヨナ皇女が好きなんです(*'▽'*)
    初恋を貫いた感がありまして

    • 1
    • 17/12/21 00:52:28

    やっぱり麗観ちゃうとねー。
    ヒロインもIUちゃんは若くて可愛いアイドルだし。
    ワンソはかっこいいから、過去のイジュンギ映画があんまりピンとこなかったりしちゃうのよね。麗がいろんな面でハマリすぎると、比べちゃだめだよね。

    • 1
    • 17/12/20 22:10:21

    調べました!周冬雨さん、25歳。若いですね。サンザシの樹の下で、でブレイクして、13億人の妹といわれたんだそうです。記憶にあります。映画のなかでも、ジュンギssi演じる主人公が守ってあげたいと思って好きになるから、ま、いいんではないでしょうか…。
    クマ、何時からだっけ~~?もうすぐか!

    • 1
    • 17/12/20 15:50:29

    シチリアの恋の中国女優さん、あーんまり可愛くもないし美人でもなく、そこがちょっとね。。。パク・シフと中国女優との映画やってたけど、そっちは美人顔の人だったけどよ。

    • 1
    • 17/12/20 11:26:16

    いよいよ、今日だね~~、クリミナルマインド!観れないけど~~。

    • 1
    • 17/12/20 09:35:46

    >>777
    ナオさん偉い!!寒いのに遠くまでいったのですね!!それでも見る価値有りですよね(≧∇≦)

    シチリア見てないのですが、女優さんが童顔?それとも実際若いのか?ですよね(^_^;)
    中国で人気の方なんですかね~

    • 1
    • 17/12/19 21:45:26

    >>778
    ジュンギssiの中国語は、しびれたよ。自分勝手だな(笑)。
    他の映画も探したんだけど、バージンスノー、フライダディ、僕らのバレエ教室だっけ、無くて、でも、聞かないまま帰ってきちゃった。イルジメは、近くに貸し出してるからいつもどってくるかわからないんだって。そんなぁ(ToT)。

    • 1
    • 17/12/19 17:39:06

    シチリアのジュンギさん。めっさめさ格好良かったですね~! ショオヨォでしたっけ?との釣り合いが…。絶対ないわぁと思いましたー。
    いやぁ、しかしいつみてもジュンギさん。モシッソォー! 会いたいよーー!

    • 1
    • 17/12/19 17:35:19

    >>776
    アリさん、わかります!
    私も近くのレンタル屋さんが8からがなくて、お店の人に検索してもらって、他の店舗まで借りに行って、やっと今日見終えたところですよ~

    • 1
    • 17/12/19 17:27:57

    おぉ、イルジメ、観たいなぁ。近くのレンタル、5と7がないのよぉ。信じられないよ…。

    • 0
    • 17/12/19 16:28:26

    おお、そうだ! いきなりイルジメ談義に戻りますが、そうだそうだ!あの子は愛しのダンと父ちゃんの子供に間違いないですね!そういや、一度結ばれましたねー。
    この子誰の子なんだろ?と思ってました~。 謎が解けてスッキリ。確かにどちらかと幸せになって欲しかったですねー。

    • 1
    • 17/12/19 03:28:39

    ドラマ、バラエティー、映画何でも良いので見たいですよね~(*´∀`*)ノ
    年末色々ジュンギさんのテレビやってて嬉しいですね!!
    Thank you again  DVDすごく感動しました(T_T)
    ブルーレイは家になく、window10でも見れず残念(^_^;)

    • 1
    • 17/12/18 22:38:43

    >>772
    合同ではなく、韓国映画、でオファー来てないかなぁ。でも、結局、なんでもいいから、作品がみたいだけなんだけどね。シチリアは中国語がだめで、ジュンギssiの出ているところしか、観なかった。シチリアファンの方、すみません。

    • 0
    • 17/12/18 20:42:28

    映画はシチリアの恋があったばかりだから、次はドラマじゃないかな?

    • 1
    • 17/12/18 10:58:59

    うん、凄く元気そうだった!映画とってほしいなぁ。

    • 1
    • 770
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/18 10:01:10

    インスタに王の男イベントの、ジュンギスピーチや出待ちの様子が沢山アップされてるね!
    ちょっと頬に僅かだけどお肉もどった?
    天使のような笑顔に癒やされまーす(*´艸`*)

    • 1
    • 17/12/17 21:31:47

    だね。
    うちもクマ見れないからさ(*_*)
    早く地上波でしてほしい!

    • 1
1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ