イ・ジュンギ 大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/09 18:00:14

    >>1758
    こんにちは、お盆さん。そうなんです。やっぱり、麗は、何度も観たくなるし、観るとまた、ワンソに恋をしてしまうし、切なくなる。格別です。

    • 3
    • 18/08/09 18:05:32

    OSTも、その時の場面が出てきますよね。それぞれの、テーマソングみたいになっているし、聴くだけで胸がぎゅうってなります。

    • 2
    • 18/09/06 09:42:15

    みなさんこんにちわ。
    「麗」を見て最近ファンになりました。
    もっともっとジュンギ君を知りたくて・・・ここにたどり着きました。
    4月のファンミには行けませんでした(泣)
    次はまた2年後とかですかね?

    • 3
    • 18/09/07 17:54:37

    >>1761
    ベティさんはじめまして!
    私も麗を観てジュンギさんのファンになった人です。よろしくお願いします!ファンミ次いつですかねー待ち遠しいですねー!もしかしたらツアーで来てくれるかもしれないし。期待してましょう(o^^o)

    • 2
    • 18/09/07 18:02:35

    連投すみません!
    皆さま、お久しぶりです。
    無法弁護士のジュンギさん素敵ですね。
    弁護士さんだけどアクションもキレキレでジュンギさんの魅力が充分満たされてる感じです(^ ^)
    スーツが似合うd(^_^o)
    って何を着ても素敵に着こなせてしまうかな?

    • 3
    • 18/09/21 21:08:57

    お久しぶりです(^-^)
    無法弁護士のスーツ姿とてもカッコいいですよね~~!
    でも拘束中の囚人服?や病院のパジャマも前髪下りててカッコいい(*゚▽゚*)とニヤニヤが止まりません!
    ところで皆さん。
    今、AAA(アジアアーティストアワード)の投票やってるので、良かったらジュンギくんに投票して下さいねー!
    https://www.asiaartistawards.com/vote/preVote.html?type=mactor
    上位はK-POPの俳優もやってる人ばかりですが、皆さんの力でジュンギくんを少しでも上位にあげましょう!

    • 2
    • 18/09/21 21:09:07

    お久しぶりです(^-^)
    無法弁護士のスーツ姿とてもカッコいいですよね~~!
    でも拘束中の囚人服?や病院のパジャマも前髪下りててカッコいい(*゚▽゚*)とニヤニヤが止まりません!
    ところで皆さん。
    今、AAA(アジアアーティストアワード)の投票やってるので、良かったらジュンギくんに投票して下さいねー!
    https://www.asiaartistawards.com/vote/preVote.html?type=mactor
    上位はK-POPの俳優もやってる人ばかりですが、皆さんの力でジュンギくんを少しでも上位にあげましょう!

    • 3
    • 18/10/05 14:52:37

    はじめまして!ファン歴は一年あまりの新米です。色々とジュンギさんの事を教えてください。宜しくお願いします。

    • 3
    • 18/10/05 14:59:49

    早速の疑問なのですが、いつもマネージャーが同行されているのに今回一緒でないので、ちょっと心配になります。

    • 3
    • 18/10/18 18:40:05

    ジュンギさん12月アジアツアー決まりましたねー!
    嬉しいです!
    テンション上がります?(^?^)?
    行きたい!会いたい!!!

    • 3
    • 18/10/18 19:38:02

    皆様ご無沙汰です。こむぎでございます。待ってました。アジアツアー💞
    12月にあるのではないかと思っていました。嬉しい🎵😍🎵
    まだチケット当たるかわからないのに行く気まんまんでございます。

    • 3
    • 18/10/20 19:20:06

    >>1769
    お久しぶりです!
    私も同じくです(^^)

    行く気まんまん?(?_??)?です!
    なんだか色々やる気になってきましたよ。

    • 4
    • 18/10/22 13:56:41

    初めましてー。ジュンギくんのファン歴3年目のちぃママです。横浜でのツアーきまりましたね!早速申し込みしました。当たればいいな~!みなさんよろしくお願いします。

    • 5
    • 18/10/22 23:54:52

    はじめましてちぃママさん(^-^)v
    こむぎです。よろしくお願いします。
    私も今日、昼休み中にお昼食べる時間を削り申込みしました(*´∀`)♪
    パシフィコ横浜です。
    どーか当選しますように(*-ω人)
    土曜日迄わくわく、そわそわです。

    • 4
    • 18/10/23 23:10:06

    初めまして、関西のジュンギぺんです。
    今年、「麗」をみてジュンギくんにどはまりです。
    気がついた時にはファンミは終わってました。
    ご一緒に語れるのは嬉しいです。
    よろしくお願いしまーす❤

    • 3
    • 18/10/24 13:48:21

    始めまして。
    ベティと申します。
    最近(ここ1年くらい)ジュンギ君ファンになりました。
    色々お話しを聞きたくて・・・ここへたどり着きました。
    4月は行けませんでしたが、12月はぜひ行きたいと思い先行予約(抽選)に申し込みをしました。
    まだ、当選したわけではありませんが、これだけは!と言う準備があれば教えて頂きたいです。(持ち物とかも・・・)
    宜しくお願い致します。

    • 2
    • 18/10/24 13:54:49

    皆様こんにちわ。
    昨日、パシフィコ横浜申込み致しました。
    4月は行けなかったので今度こそ!と意気込んでおります。
    どんな席でもジュンギ君を生で見れて生で声が聴けるなら幸せです。
    皆様も当選する事を願っております。
    で、もし・・・もし本当に当選したらこれぞ!と言う何かありますか?
    持ち物や曲チェックなどなど教えて頂けたら嬉しいです。

    • 2
    • 18/10/24 13:56:18

    ダブってのコメント失礼しました。
    12月にファンミ開催ろ知り、慌てて申込み慌ててここへ来ました。
    大興奮でございます。(当選もしてないのに)

    • 2
    • 18/10/24 22:02:00

    >>1776
    ベティさん。はじめまして!
    私も麗からなので、まだファン歴浅いです。
    4月のファンミ初参加でした。
    ファンミ最高に楽しかったですが、
    ツアーはまた盛り上がりが違うようですし。
    行きたいです。当選祈ります(^人^)
    そして、私もツアーの事知っている方に
    色々教えていただきたいですo(^_^)o

    • 2
    • 18/10/27 15:48:51

    皆様こんにちわ🎵
    本日、発表でしたがいかがでしたか?
    仕事の都合で1日だけですが、横浜に行ける事になりました。
    皆様に色々と教えて頂けたら嬉しいです。
    宜しくお願いします。

    • 2
    • 18/10/27 15:58:48

    皆様こんにちわ。
    1日だけですが、横浜行ける事になりました。
    色々教えて下さい。

    • 2
    • 18/10/27 16:40:24

    こむぎさん初めまして!
    19日横浜当選しました~。みなさん当たりますように!

    • 2
    • 18/10/27 18:20:24

    こんにちは!
    20日横浜当選しました~(o^^o)

    • 2
    • 18/10/27 18:27:32

    当選おめでとうございます。
    19日(水)行きます。
    20日(木)は………仕事の都合見て行きたいと考えてます。
    持って行った方が良いものや、必ず聞いたら良い曲など、ぜひ、教えて下さい。

    • 2
    • 18/10/27 22:31:47

    皆さまこんばんは(^-^)v
    19日当選しました。ベティさん、ちぃママさんパシフィコ横浜でお会い出来るといいですね。

    私もファン歴2年位なので知らない事の方のが多いですが、2016年のクリスマスイブのファンミが初参加の時、取り敢えずペンライトは買わなくてはと思って寒い中、外で何時間か並びました。
    段取りが悪かったらしく、多分ファン歴が長い方かな?怒っている方がいましたね。
    ファンミの内容は初参加でもノリノリでいけます。
    でもジュンギさんの歌はお勉強しておくとgoodだと思います。

    • 3
    • 18/10/27 23:05:00

    こんばんは。
    ペンライト欲しいです。
    4月のファンミで購入したいと思っていたんですけど残念ながら購入出来ずで。
    今回も仕事終わってからのギリギリ参加になりそうなので、無理かもです。

    でも、歌は頑張って勉強して楽しく参加したいです!楽しみです!

    • 2
    • 18/10/28 07:05:12

    皆さん、はじめまして。ぴーと申します。私もドラマ麗を観てファンになりました!ファン歴は浅いですが、皆さんと語ったり、色々教えて頂きたいと思いコメントさせて頂きました。
    どうぞ宜しくお願いします。

    • 4
    • 18/10/28 23:35:35

    初めまして!
    私もこの春に麗を見てジュンギ君に完全に落ちた新参ものです!
    今はジュンギ君の出演作を次々と見ています!回りになかなかジュンギ君のファンが居なく想いを語れる人がいないので是非参加させてください!宜しくお願いします!

    • 5
    • 18/10/29 08:51:59

    おはようございます。
    土曜日は大興奮で……🎵
    今から楽しみで、楽しみで……ドキドキが止まりません。
    どんなに後ろの席でもジュンギ君と同じ空間にいられる事が幸せです。
    仕事を早退する予定ですが、ペンライト買えるでしょうか❔
    売り切れなんて事になったら悲しいです(泣)

    • 4
    • 18/10/29 09:53:54

    おはようございます😃こむぎさん、ベティさん是非19日にお会いしましょう💕
    もう今から楽しみでワクワクしてますwww

    • 4
    • 1789

    ぴよぴよ

    • 18/10/29 20:16:12

    こんばんは☆
    私も19日当選しました!とても楽しみです♫休み申請もバッチリしました~
    私も19日参加される方々と是非お会いできたらとても嬉しいです!!

    • 5
    • 18/10/30 09:19:40

    おはようございます。
    Instagram続けてUPされてて、毎日ニヤニヤして過ごしております。
    結局、19日は午後から早退して20日は仕事が終わってから(7時ギリギリですが…)両日行く事にしました。
    ちぃママさん、こむぎさん、ぴよぴよさん、ぴーさん19日、たんぐ~さんとは20日に、ぜひぜひ会いたいですね。
    次はみなさんが、ジュンギ君と近いところで盛り上がれることを祈ります。
    (私も近くでジュンギ君を感じたい!)

    • 5
    • 18/11/05 13:17:07

    こんにちは!
    ベティさん、こむぎさん、ぴよぴよさん、ぴーさん是非19日会場でお会いしましょう!

    • 4
    • 18/11/07 08:20:51

    こんにちは☆
    昨日ブログアップされていましたね!相変わらずカッコいい!!
    12/19、ちぃママさん、ベティさん、こむぎさん、ぴよぴよさんとお会い出来るのを楽しみにしています☆

    • 4
    • 18/11/23 09:58:40

    おはようございます。
    ジュンギ君に会える日まで1ヶ月切りましたね🎵もぅ毎日ドキドキしてます。
    そんな中、昨日やっと会員証が届きました。去年から迷い続け今年入会しました。
    これで、やっと皆様の仲間入りできたかな?
    Instagramも日々更新され会いたい気持ちが強くなる一方です(笑)

    • 4
    • 18/11/24 11:34:06

    こんにちは!
    そうですね!!いよいよ生ジュンギ君に会える日まで1ヶ月きりましたね!同じく毎日ワクワクドキドキです^_^
    出演してる過去のドラマも色々見ていますが、どれもカッコ良すぎです☆

    • 5
    • 1796

    ぴよぴよ

    • 1797

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 19:14:52

    初めまして 私も麗を見て好きになりました。20日娘と見に行きます。今から楽しみです。

    • 5
    • 18/11/26 23:48:45

    ご無沙汰しております。久しぶりに覗いてみたら、ツアーにいかれる方が沢山いらして、嬉しいです。(#^.^#)私も、麗からで、まだ、ファン歴2年目です。春のファンミには参加しましたが、ツアーは初めてなので、もう、ドキドキです。早く、ジュンギさんに逢いたい m(。≧Д≦。)m

    • 6
    • 18/12/02 14:01:01

    こんにちわ。
    昨日からチケット引き取り開始になりましたね。38列ってかなり後ろですよね?(泣)
    ジュンギ君の生声楽しみに行きます。
    (オペラグラス必須(笑))

    • 1
    • 18/12/03 18:27:03

    こんばんは!
    チケットの発券はドキドキで受け取りました。
    席はかなり後方でしたが、
    日本にいる生のジュンギさんと同じ空間にいる事を喜ぼう楽しもうと思います!

    楽しみですね(o^^o)
    私も20日にベティさんやあつさんとお会い出来たら嬉しいです(^^)

    • 1
    • 18/12/03 20:58:27

    こんばんは!!
    私も今日チケット発券しました!割と後ろの方でしたが、遠くても生ジュンギ君に会えるだけでも幸せです^_^
    いよいよ再来週ですね!!すごくドキドキで楽しみです!!

    • 3
    • 18/12/04 14:44:54

    こんにちわ。
    席は後ろですが、当日はペンライトを降ってジュンギ君との時間を楽しみたいと思ってます。
    そこで………ペンライト以外にもグッズを購入したいと思ってるのですが、皆さん何時頃には行かれる予定ですか?
    初めての事なので想像もつかなくて。
    しかも、パシフィコ横浜って5000人入るんですよね?大阪の約2倍入るって事ですよね?
    ペンライトだけでも絶対に欲しいのですが………午後一には行くべきですか?

    • 3
    • 18/12/05 14:59:39

    こんにちは!ツアーもうすぐですね。
    私も発券しましたがだいぶ後ろでした…
    肉眼では見えないと思うので双眼鏡持って行きます!楽しみ~!

    • 4
    • 18/12/05 15:10:08

    こんにちは^_^
    ツアーもうすぐですね!ものすごく楽しみです!!
    私は、仕事の都合上、夕方くらいにしか行けないと思います。グッズは残念だけど買えないかな~泣

    • 2
    • 18/12/05 18:42:37

    こんにちは今日発券しました。2階でしたが前のほうなので良かったです。グッズは早く行かないと買えないでしょうか!ペンライトぐらいは買いたいと思うのですが

    • 3
    • 18/12/11 14:59:49

    こんにちわ。いよいよ来週ですね(笑)
    販売開始が14:30~との事……あんまり早くは行けないけど頑張って並んでペンライトとタオル購入予定してます。また当日会えるのを楽しみに。

    • 1
    • 18/12/13 07:34:08

    急に寒くなり皆様風邪などひいていませんか?毎日カレンダーを見ては、あと何日と指折り数えて日々過ごしています。
    週間天気予報が出て取り敢えず当日は雨が降らない様ですが、横浜はグッズ売り場が海の近くなので寒いです。
    皆様温かくして防寒対策万全に(^-^)v
    逆に中はジュンギさんと一緒にピョンピョン弾けるので、薄着で大丈夫かな?
    インフルエンザも出始めました。
    当日迄体調を崩さぬように気をつけてファンミを迎えましょうねp(^-^)q

    • 2
1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ