イ・ジュンギ 大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/10 22:58:21

    けいちゃん

    お久しぶり~
    うん、昨日行きました。
    店員さんに、声かけたら、今、けいちゃんは、休憩ですと言われてぇ。

    あら、番号間違えてかけちゃったん?
    けいちゃんの連絡教えて下さいね。
    また、行きま~す。

    • 0
    • 18/04/10 20:28:21

    シャチちゃん
    今日ね
    思いきって電話したら
    違う人出てビックリ
    私、間違えて登録したのか?
    2日くらい前にもしかしてお店に来てくれましたか?
    (木)(金)は連休でいないけど
    私の連絡先のメモ渡すね

    • 0
    • 18/04/05 22:08:58

    >>1648
    けいちゃん

    ハ~イ!わかりました。
    待ってますねぇ
    いつでも待ってま~す。

    • 1
    • 18/04/05 20:19:51

    シャチちゃん
    アンニョン。
    何度かメールしてみたけど
    届かないのね
    なんでだろ?
    娘携帯から送くれるか
    聞いてみるね
    2.3日
    待ってて下さい

    • 1
    • 18/04/05 20:17:14

    みなさん
    アンニョン
    覗きに来れなくてミアネ。
    主さんにも挨拶、遅れて申し訳ありませんでした。
    モルモットさん
    ファンミに行けるようで
    よかったです。
    ジュンギくんも無法弁護士で危険なアクションもやるみたいですから
    ケガに気を付けて欲しいです
    今日はまた、寒いですね
    寒暖差が激しいので
    お互い、体調に気を付けましょうね

    • 0
    • 18/04/05 16:24:07

    けいちゃん

    う~ん
    けいちゃんからまだ一度も連絡が届いてこないので、
    メール先へ待ってますけど?

    • 0
    • 18/04/05 16:11:42

    晴れてる日が長かったのに、
    急な雨も続くなんて週末は、退屈になるね

    カプトンイ①~最終回まで借りてきちゃいました。
    ジュンギくんのドラマ TWO WEEKSも
    素敵
    オーラあってイイネイイネイイネ

    • 0
    • 18/04/04 23:42:40

    アザラシさん

    こんばんは
    主さん?初めましてよろしくお願いします。

    • 0
    • 18/04/04 23:13:29

    え、シャチとけいちゃんは主さんを無視なの?
    主さんのトピ、散々乗っ取って(苦笑)
    もう自分達でやり取りすればいいのに…

    • 3
    • 18/04/03 10:50:08

    >>1641
    けいちゃん

    ごめんねぇ
    電話番号からメールが届いてこないので、

    メアド教えたのを、送ってくれると
    嬉しいです。

    2度もごめんなさい。

    お願いしま~す。

    • 0
    • 18/04/02 22:46:39

    シャチちゃん
    電話番号からメール送ったよ

    • 1
    • 18/04/02 21:46:46

    >>1639
    けいちゃ~~ん

    ずーっと待ってました。
    う~んっとメールが入ってきてないょ
    また、メール送ってみて下さ~い。
    届いていたら、すぐ返事しますので、
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/04/02 19:06:23

    みなさん
    お久しぶりです
    携帯の調子が悪く
    来れなくてミアネ

    シャチちゃん
    メール送りましたよ

    • 0
    • 18/04/01 11:23:59

    主さんこんにちは!
    私もこちらで知り合った友人3人と一緒に、参加する予定です(^_^)
    既にチケットお持ちとのことなので会員さんですよね?私もジュンギさんファン歴長くないので、スプレンダーのサイトとかたまにみています。最近「1人参加」のスレにがあり、皆さんかなり意見交換されているので
    そちらをご覧になられると良いかもです!
    まだグッズの販売時間などは発表されていませんが、こまめにスプレンダーサイト見ておくとよいかもですね(^_^)

    • 2
    • 18/03/31 17:30:51

    >>1635
    主さん、こんにちは。私も初めてのファンミ参加できます。ジュン友と一緒なので、みんなで毎日大騒ぎしてます。どんな感じでジュンギさんを見ることができるのか、ドキドキです。小さくても、あの声が聴けるかと思うと嬉しくて嬉しくて。毎日が春爛漫です。

    • 2
    • 1636

    ぴよぴよ

    • 18/03/30 09:43:07

    おはようございます。お久しぶりです。
    お久しぶり過ぎてコメントもおこがましいかと思うのですが、
    色々あってママスタにようやく最近来られたのでここに来ました。
    皆さんお元気でしょうか?
    4月にファンミありますね。
    サイン会は落選しましたが、国際フォーラムは私も参加します!
    麗を観てからイ・ジュンギ大好きになって、今回初めて参戦になります!
    私は北関東から参加です。
    初めてなので、ルールや、こんな風にやったらいいよ~みたいな事があれば、ファン歴長い方にアドバイスいただけたら嬉しいです。

    • 6
    • 18/03/29 15:34:41

    けいちゃん

    こんにちは
    今日は、けぃちゃんがお休みとわかってぃたけど、仕事中だと悪ぃので買ぃ物後に、サービスカウンターの店員さんに連絡先を渡しときました。
    明日、受け取ったら連絡待ってまーす。
    よろしくネ

    • 0
    • 18/03/28 07:37:06

    おはようございマース。

    たいちゃん
    けいちゃん
    みなさん

    良く眠れてますか?
    今日も良い一日を。

    • 0
    • 18/03/27 15:33:53

    けいちゃん

    今、イートインコーナーで
    いつものおろしポン酢のたこ焼き食べてまーす。マシッソヨ、マシッソヨ、マシッソヨ

    ところで、アンジソウルで
    ジュンギくんのポーチが発売されるょ
    凄くお気に入りなので、注文しちゃう

    • 0
    • 18/03/27 14:37:31

    けいちゃん

    仕事が終わって今から買い物に行きまーす。
    子供に頼まれて紅ほっぺ苺買ってくぅ
    連絡書いてきてないので、また、今週に持っていきますので、よろしくネ

    • 0
    • 18/03/27 06:47:02

    たいちゃん
    おはよう

    二階席
    私も一緒だよ
    まだまだ、新参者
    ジュンギの近くにはなかなかいけません
    そんなに早くいけたら
    調子のっちゃうわ(笑)

    会いたいですね

    • 0
    • 18/03/27 06:46:34

    たいちゃん
    おはよう

    二階席
    私も一緒だよ
    まだまだ、新参者
    ジュンギの近くにはなかなかいけません
    そんなに早くいけたら
    調子のっちゃうわ(笑)

    会いたいですね

    • 0
    • 18/03/26 22:36:17

    けいちゃん
    たいちゃん


    ファンクラブ先に
    チケット取ってるのに、何故二階なのかねぇ
    ?????

    これからモバイル一般チケット発売するのに。

    • 0
    • 18/03/26 21:23:46

    けいちゃん
    健康診断の結果が良くて
    良かったですね。
    やっぱり太ってしまうと
    ダメですね(涙)
    私も痩せないと、、

    ファンミの席
    私も2階ですよ
    ジュンギくんと同じ空間にいれる
    だけでしやわせですよね♪


    シャチさん
    スゴイですねぇ~
    1階14列なんて
    羨ましいわぁ!

    • 0
    • 18/03/26 18:48:10

    シャチちゃん
    アンニョン

    すごい
    近いじゃん

    私と一緒にチケット
    とらなくてよかったね

    • 0
    • 18/03/26 18:35:48

    けいちゃん

    私も今日チケットが届きました。
    愛知県芸術劇場の時と同じ席で
    また、1階の14列
    前の列に期待してたのにねぇ

    • 0
    • 18/03/26 10:52:33

    セブンでチケット
    発券しました
    やはり
    2階席
    覚悟はしてたけど
    凹むね

    ぐんちゃんの時はたくさん行ったが
    2階席は一度もなかった

    まぁ、気持ち
    切り替えて行こう

    自分の運のなさだから

    • 0
    • 18/03/25 22:27:10

    シャチちゃん

    ある意味
    宝くじ並の幸運だよ
    (≧▽≦)

    また、来店
    待ってるね

    明日
    セブンで発券してきます
    席はどうであれ
    初生ジュンギ
    体調、整えないとです

    それから
    健康診断の結果が今日
    わかりました
    血糖値、かなり痩せたから下がってたし
    コレステロールも平常だった

    ジュンギファンミまでに
    後、5キロ減らしたい

    まじで
    夜の納豆オリーブオイルは
    痩せますよ

    • 0
    • 18/03/25 21:58:26

    アリさん、
    けいちゃん、
    たいちゃん

    奇跡な事が起きるんですねぇ
    ( ◠‿◠ )
    これから感謝の気持ちをこめて

    はーい、けいちゃん同行お願いします。

    明日からまた仕事頑張りまーす。

    • 0
    • 18/03/25 18:50:55

    アリさん
    アンニョン

    ねぇ
    シャチちゃんの強運
    すごいよねぇ
    30名だよ
    (@_@)

    私、シャチちゃんと
    ファンミ
    同行するのだけど
    自分の事のように嬉しいです
    (≧▽≦)

    やはり長いペンさんに
    サイン会
    当選してほしいもの

    私はまだまだ
    ジュンギペンのひょっこだもの

    • 0
    • 18/03/25 17:50:30

    >>1617
    お~、シャチさん、すごーい!ジュンギの目、しっかり、みつめてきてね~!

    • 0
    • 18/03/25 13:34:52

    シャチさん
    皆さん、こんにちは〜

    春ですねぇ
    桜が満開になって来ました
    さっき、支払いして、、
    天下一品で
    ラーメンを食べて
    来ました。

    けいちゃん
    お仕事
    ファイテン

    • 0
    • 18/03/25 11:44:20

    今日も一日過ごしやすいね

    みなさんは、仕事かな?
    けいちゃんお仕事頑張ってね。

    • 0
    • 18/03/24 23:19:42

    けいちゃん

    最初は、FC会員番号かと思って
    (あっ番号ない)と思って

    モバイル会員番号だったので、
    会員番号確認したら、
    (絶対ないな)
    と思っていたら、
    ある~ある~と涙が出て興奮状態になりました。

    • 0
    • 18/03/24 22:12:47

    シャチちゃん
    何て幸運の持ち主
    うらやまだわ

    はい
    (月)(木)お休みです

    当選番号
    見つけた時は信じられなかったでしょ?

    • 0
    • 18/03/24 22:00:59

    けいちゃん

    は~い。
    嬉しいねぇ、当日まで身体に気をつけて
    毎日ワクワクしてますょ

    来週に、お店に行くので、LINE交換できるように、私から連絡を書いて渡します。

    月、木お休みでしたね。

    • 0
    • 18/03/24 21:29:45

    シャチちゃん
    サイン会に行けるの?
    すごーい
    3次に当選したの?
    だったら
    30名の中だよね
    すごすぎる

    • 0
    • 18/03/24 21:03:23

    けいちゃん
    たいちゃん

    みんなでおめでと~
    私もサイン会とファンミもジュンギくんに逢いに行けます。

    けいちゃん一緒に行って下さい。
    よろしくお願いします。

    乗り換え無し、東京駅から徒歩5分らしいね。
    イイネ、イイネ、イイネ

    • 0
    • 18/03/24 20:58:07

    けいちゃん
    私もジュンギくんに
    会えます(^-^)/

    シャチさん
    どうだったかしらねぇ

    • 0
    • 18/03/24 20:46:10

    シャチちゃん
    たいちゃん

    どうだったかなぁ?
    私は生ジュンギに会えます
    (≧▽≦)

    • 0
    • 18/03/24 10:40:56

    けいちゃん
    たいちゃん
    他のみなさん

    おはようございます。
    今日は、暖かい日ですね

    良い一日を…。

    • 0
    • 18/03/24 06:50:41

    GEO
    安いが種類がないね
    さすが
    TSUTAYAは
    大きいだけはある

    昔のジュンギのファンミのDVDもすぐに取り寄せてくれたしね

    • 1
    • 18/03/24 06:48:53

    シャチちゃん
    おはよう

    昨日は会えて嬉しかったです

    みんなも若いね
    可愛いらしいねって言ってたよ(^◇^)

    今日はいよいよ発表だ
    帰りまで落ち着かないなぁ

    一緒に参戦
    出来ますように

    では、お仕事
    行ってきまーす

    • 0
    • 18/03/23 22:48:39

    明日は、GEOに行くかな。

    GEOでは、旧作70円
    韓国ドラマあまりない。

    TUTAYAでは、旧作100円
    TUTAYAのみ、たくさんある。

    • 1
    • 18/03/23 22:42:46

    けいちゃん

    けいちゃん背が高かったですねぇ
    私は、149センチしか

    さっき自分の事が『若くないし、可愛くない』と意味です。

    • 0
    • 18/03/23 22:31:23

    けいちゃん

    今日は、会えて凄く嬉しかったです、
    ありがとうございます。
    😊
    若くないし、可愛くないです。

    連絡、楽しみです。

    サイン会の抽選結果は、❤でした。

    明日はみんなでドキドキだね
    (18時)まで時計ばかり見ちゃう

    • 0
    • 18/03/23 21:29:28

    けいちゃん
    アンニョン

    シャチさんと御対面
    出来たんですね!
    良かった!良かった!
    近くにジュンギペンが
    いるって嬉しいよね♪

    明日になりましたね!
    ドキドキしちゃう、、

    みんな当選しますように!

    • 0
    • 18/03/23 20:11:57

    >>1601 この写真だと、ソンフンに見える!

    • 0
    • 18/03/23 18:10:51

    たいちゃん
    アンニョン

    ついにシャチちゃんと御対面
    できました(*≧∇≦)ノ

    ちょっぴり緊張

    可愛くて
    感じのいい方でしたよ。

    いよいよ
    明日、ファンミの結果発表だね
    長かったようで(土)まで
    あっという間だった

    ここのみんなが
    許可
    もらえますように

    • 0
1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ