イ・ジュンギ 大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/18 10:58:59

    うん、凄く元気そうだった!映画とってほしいなぁ。

    • 1
    • 770
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/18 10:01:10

    インスタに王の男イベントの、ジュンギスピーチや出待ちの様子が沢山アップされてるね!
    ちょっと頬に僅かだけどお肉もどった?
    天使のような笑顔に癒やされまーす(*´艸`*)

    • 1
    • 17/12/17 21:31:47

    だね。
    うちもクマ見れないからさ(*_*)
    早く地上波でしてほしい!

    • 1
    • 17/12/17 18:12:15

    ケイさんも、ありがとう。
    ジュンギssi、撮影うまくいったかね。
    20日からクマ観れる方がうらやましい。

    • 1
    • 767
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/17 16:46:34

    アリさん、元気だして!ファイティン!
    あー、もう毎日ジュンギ観すぎて、目がショボショボ。

    • 2
    • 17/12/17 13:50:51

    ゆーさん、ありがとう。あぁ、ジュンギssi、元気かなぁ。想いはますばかりだよ。

    • 1
    • 17/12/17 13:28:16

    壁|∀・)チラ
    久々にお邪魔します。
    お初の方々、よろしくお願いします(^^)

    久々だけどジュンギssiへの愛、
    薄れてませんよー(笑)
    むしろ知れば知るほど深まるばかり(*^^*)
    ジュンギssiの魅力は底なしですよね!

    Ma Lady
    わたしもさっきドライブ中に大音量で聴いてました(^^)
    いいですよね♪

    • 1
    • 17/12/17 13:03:34

    少し、落ち込んでた、けど、ジュンギssiの歌聴いて、元気になったぞ~~~。Ma lady最高!

    • 0
    • 763
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/17 00:29:46

    うんうん、前歯を抜いて役に臨んだって紹介されてたね!

    ジュンギssi今痩せすぎて、見ててツライーーー

    • 1
    • 17/12/17 00:19:41

    >>760
    2008年のSBS演技大賞の男性助演賞をイ ムンシクさんがとっていて、その時に言ってました。日本語字幕あり。

    • 0
    • 17/12/17 00:11:51

    イルジメの頃から比べても、今はイジュンギ史上最も痩せているんじゃなかろうか?

    • 1
    • 17/12/17 00:09:34

    >>758 あれ本当に前歯抜いたの?!それから差し歯ってこと?
    かなり色々なドラマでてる人だよね。しかもみんな良い人の役。
    えなりかずき君にも、ちょっと似てるw

    • 0
    • 759

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 22:42:44

    >>757そうですね。自分の前歯を抜いて、演技したそうです。凄いですよね。

    • 0
    • 17/12/16 20:31:30

    韓国ドラマは、知らないと韓国人の名前って全然頭に入ってこないから、そのドラマ全く観てないと、ネタバレ内容も誰が誰何だか…。

    フライダティっていう映画で、イ・ジュンギとイルジメの父ちゃん役は共演してるね。

    • 0
    • 17/12/16 18:27:06

    みなさん、ネタバレ注意、をのせてくれてありがとうございます。読まずに飛ばしました\(^o^)/みんながこんなに熱く語れるなら、観るの楽しみです。

    • 0
    • 755
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/16 18:23:55

    >>751

    以下ネタバレ。。。かな




    そうそう、わたしも最後四年後でヨンが出てこないのがなんか消化不良だったなー。
    宮殿に再び忍び込んでるのだから、生きてるとは思ってたけど、四年間どこかへいってたのか? 
    ウンチェが「あの方は?」といったのに対してヨンの友人が「元気ですよ」っていってたってことは、あの村に戻ってきてた?

    でもヨンがそばで暮らしてたとしたら、ポンスンがなんであんなにやつれてるのかー?

    とか疑問がぐるぐる

    • 0
    • 17/12/16 18:06:01

    ヨンとポンスンの子思ったって(笑)

    ジュンギさんに見とれすぎですよー
    まあ確かにウットリですけどね(≧∇≦)b

    • 0
    • 17/12/16 18:02:01

    私はウンチェに魅力は感じられず、当時パクシフさんが好きだったので、パクシフさんに誰か良い相手が現れますよーに  と号泣していました(T_T)

    • 0
    • 17/12/16 17:59:19

    >>751
    ありがとうございます!
    なる程そうだったんですね(^_^;)

    最後の叫び(笑)
    確かにいつでもジュンギさんみたいです!

    • 0
    • 17/12/16 17:19:22

    あのチビ男の子が「いとしのタン」ってママのこと呼んでたから、その呼び方するのって死んだ父ちゃんと、ヨンしかいないよね。
    だからヨンがそう呼んでいるのをチビ男の子が真似して呼んでいる。
    つまりヨンは死なずに最後まで生きてる。 じゃあイジュンギ最後にだせー。

    • 0
    • 17/12/16 17:16:17

    イルジメ、ネタバレになるから、嫌な人は見ないでね

     ↓

    本当は、ヨン(イジュンギ)は、ボンスンと結ばれるはずが、ウンチェ人気が視聴者に凄くて、ボンスンとの仲はなしになったらしい。
    あとヨンは生きてるってのが、監督談。
    結局、王が約束を守らないからまた来た・・・っていうのが、ラストから1話につながるみたいよ。
    パクシフの恋もむくわれず、なんか全員が消化不良で生きている気が・・・

    • 0
    • 749
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/16 17:06:10

    >>748
    そうだわ、きっと。ジュンギしか見えてない(爆)はじめヨンとポンスンの子かと思ったのよー!
    トミカさんももう一度見てみてー!
    ワタシは恐ろしいくらい、行きつ戻りつ繰り返し見てて、自分でもよく飽きないものだと呆れてる(笑)

    • 0
    • 17/12/16 16:47:37

    ふっふっふ(≧∇≦)b

    ジュンギさんの沼に
    スードボンアップアップってひきこまれてるから、他があんまり見えないとか( ̄∇ ̄)

    セドル父さんと愛しのタン母さんに育てられたヨンだから
    おちびちゃんとも似ているのですかね~?
    あーまた奥が深いストーリーですね!

    • 0
    • 17/12/16 16:30:25

    ボロボロの服なのにちょっとおしゃれっぽくて、自分はセンスいいと思ってるヨンが、かわいすぎますよね~

    あーお正月に1人になれたらもう一度観ようかなあ~
    かわいそうすぎて一度しか観れてないけど、また観たくなってきました

    • 0
    • 746
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/16 16:28:56

    >>744
    そうそう、ぺぺぺ、ね。
    わたし個人的には彼女とのシーンもすきだったな!
    でも、最後はどちらかとハッピーエンドになってほしかった。モヤモヤ(笑)

    あ、あのオチビさんはそういうことだったのかー! ワタシ真剣に観てるのに鈍い(*´艸`*)

    • 1
    • 17/12/16 16:28:04

    お母さんの
    本当はお父さんのことが好きのに、いつ自分からお父さんが離れていっても悲しくないよう、冷たくしていた
    って泣けますよね(T_T)(T_T)
    せっかく心も通じ合えたのに悲しい設定ですよね。

    • 1
    • 17/12/16 16:22:56

    そうそう心はウンチェに向いていたと思いますが、他に誰かいましたか?
    ぺぺぺってキスした子?
    大分前に一度観ただけなので記憶が曖昧です(^_^;)

    おちびちゃんは、ヨンを育ててくれたお父さんとお母さんの子供と思っていました!

    • 1
    • 743
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/16 15:39:01

    平民でボロっボロのふくなのに、ヨン、可愛すぎる、美しすぎるーーー(´ε` )
    イルジメはほとんど代役なしと聞いたけれど、どこまでジュンギssiがやってるのかしら。。。身体を空中で真横にして何回転もする場面が何度かあったけど、あれもジュンギssi?ワイヤー使ってるようにも見えないし。
    なんか、すごいなぁ!

    • 1
    • 742
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/16 15:33:17

    >>741
    そう。なんか、どちらとも結ばれず。だけど心は完全にウンチェに向いてたよね。
    最後はボヤッとモヤっと。。。うーん(+_+)
    ヨンに言動が似てるおチビちゃんも全く謎だし。
    でも、最終話見終わっちゃってもまだまだヨンから抜け出せず、ずっと繰り返し見ちゃってまーす!

    • 1
    • 17/12/16 14:49:36

    >>740
    そうなんですね(;゚д゚)
    誰と誰の予定が→誰と誰に変更されたのですか?
    イルジメ観ましたが、特に誰も結ばれること無かったように感じていました。

    • 1
    • 740
    • おてんとうさま
    • 17/12/16 10:41:29

    イルジメは、最後視聴者意見で、結ばれる相手が変更されたらしいよ。
    なーんか爽快なラスト!って感じではなかたっけど。

    • 2
    • 739
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/13 17:30:31

    >>738
    ひゃー!白シャツサイコー(*´艸`*)たまりませんっ!
    月曜日届いたイルジメを夢中でみてて、インスタみて現代に引き戻されたわ!

    いよいよ最終話を残すところになり、子供が寝たらじっくり見よう〜と思ってるけど、待ちきれないー!でも、最終話みて終わっちゃうのも怖いよーーー燃え尽きちゃいそうで。

    3日間、頭の中はヨンがぐるぐる。。。(笑)

    • 2
    • 17/12/13 15:24:46

    インスタ、白Tシャツ、カッコイイ~~~~~~~!

    • 2
    • 17/12/11 18:59:07

    ナオさんに
    もう沖縄にはいないでしょ なんて言って失礼しました。(^^;)

    ダイブ姿も素敵すぎですね!!

    • 3
    • 736

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 17:30:59

    >>734
    そんなぁ…。 まさか、ですね!ビックリ!
    やはり、いつ来るかわかりませんね!いつも気を引き締めておかなければ!

    • 2
    • 17/12/11 15:26:18

    https://www.instagram.com/p/BcjSLbDl9Ah/

    なおさん
    正解でしたね!!!まさかの沖縄に再来日してたのね!だからInstagramもアップなしかあ
    前回天気悪かったからかしらね

    • 1
    • 17/12/11 15:07:02

    コンサート、五時間もやったなんて凄い!

    • 1
    • 17/12/11 15:00:45

    コンサートも楽しそうなIUさんとの写真ですね。ヨナ皇女も近くの席にいたようです。

    • 1
    • 17/12/11 14:57:05

    ジュンギssiが沖縄でスキューバダイビングを12月7日にしたみたいです。サインの写真がファンの方のブログに出ていました。びっくり。極秘で来てたんでしょうか。あの、頭を抱えていた写真は、海が荒れていてスキューバダイビングができない~の写真!?

    • 2
    • 17/12/11 13:18:31

    IUちゃんのコンサートいったみたいですね~!
    色んなライブへ行って自分のファンミを構想中ですかね(o^-^o)
    妄想は膨らむばかりですね…。

    • 2
    • 729
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/08 21:08:42

    >>728
    いやいや、なんの予定もなくて
    very very soonなんて、書くかなあ?
    めっちゃすぐ会えるよ、なんてファンミしかないじゃん!
    と、妄想、暴走(爆)

    それか、作品の制作発表??
    CD?

    待つ身は切ないなぁー(TдT)

    • 1
    • 17/12/08 17:10:50


    Instagramきたね!(T_T)(T_T)(*´∀`*)
    なおさん、日本にいてほしい気持ち話は分かりますが(≧∇≦)さすがにもう沖縄にはいないと思います(笑)でも写真は沖縄のかなぁ

    あー気になる気になる
    仕事が手に着かない ってダメダメでしょ(>_<)ヽ

    えっ!!ケイさん!!そう思います?
    来るの来てくださるのかな~!!??

    • 0
    • 727
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/08 13:44:17

    韓国語のところ、「ちょっとご無沙汰だったよね?ごめんね」的なニュアンス?
    ご無沙汰しちゃったと思ってくれてるのね!
    優しいわ(〃∇〃)

    でも、ワタシ的には白いソックス&短パンはちょっと。。。(爆)
    なんか、くつろいでるのか、サンダルはいてるから余計に(笑)

    あー、ポゴシプタ、ジュンギヤーーー!

    • 1
    • 726
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/08 13:36:18

    >>725
    キャー!ナオさん、インスタきたねっ(〃∇〃)
    最後のピースの写真、たまらなく可愛いんですけどーーー

    でも、メイクバッチリだし、ヤッパリこの前の沖縄の写真かなぁ?

    See ya very x 2 soooon
    って。。。
    来るの?ファンミ??
    期待してしまうではないかー
    カプチャギっ(*´艸`*)

    • 0
    • 17/12/08 13:27:39

    冬なのに、こんな格好てことは暖かい所かなー。 日本みたいだけど…。沖縄かなー?
    まだいるのかなー? 今の写真なのかなー?
    前の写真なのかなー? もぉぉぉお!
    一体どこで何してるのよぉー!

    • 1
    • 17/12/08 13:22:11

    インスタキターー!o(^o^)o
    どこなの!一体どこー!

    • 1
    • 17/12/08 01:36:54

    >>718
    いちごホイップさんはジュンギさんの
    何の作品、どの役がお好みですか?(*´∀`*)ノ

    • 0
    • 17/12/08 01:15:50

    >>718
    いちごホイップさん!よろしくお願いします(≧∇≦)b
    私もジュンギさんのファン層は年齢高めなのかなぁと思っていましたが、
    それがね!!
    韓国の所属事務所が
    「麗」以降中学生や10代の子からのファンレターやメールがすごく増えたとコメントていましたよ!!
    ジュンギさんが36にして、20代の頃よりもさらにファン層が厚くなるって素敵♪(´ε` )

    先日のAAA観ていて思ったのですが、韓国って次々に若いボーイズグループや若手俳優さんも出てくるのに、そこで第一線で活躍するって並大抵の努力ではできないことですよね!

    因みに元々ジュンギさんはテコンドーが特技でアクションもこなしていますが、クリミナルマインドではロシアのシステマという格闘技も訓練されたそうです(*'▽'*)
    現状に甘んじず常に更に上を目指す!!既に人気あると、なかなかできませんよね!

    あっまた一人盛り上がってすみませーん(^_^;)
    またアップされてないInstagram見て泣いちゃいました(T_T)

    • 2
1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ