イ・ジュンギ 大好き

  • 友募・馴れ合い
    • 1711
    • アリ
      18/04/27 00:48:33

    お疲れ様でした!主さんと会うのに、ここをお借りしました。おかげさまで、主さんと会えました!挨拶できて、良かったです!ありがとうございました。
    なんと、会場でたまたまあった一年生のママさん!早速来て下さったのですね!嬉しいです!握手、出来たんですね!息子さんはどうでしたか?握手できましたか?帰りも、探したのですが、なんせ、もう、興奮状態で。今、帰宅です。近くでちょっとしか、見えなかったけど、とても、美しかったです。柔術、見せてくれました!歌もダンスも、夢のようにステキでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ