旦那の借金がなくなりません。 へのコメント(No.21

  • No.21

    17/09/27 14:17:59

    絶対それ嘘!私全く似た経験した。私は結婚していなかったけど嘘に嘘を重ねてるだけ。娯楽に使った借金だよ。恐喝なんてされていないから!もう別れるべき!私は別れたわ。そしたら私の実家にそいつ金融会社の人に自分の実家だと言い張り取り立てに来たよ!
    籍も入れてないのにその場しのぎの嘘ついた!ついでだからその金融会社の人に今までの事全てチクってやったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。