学校に使うものなのに雑誌の付録

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 18:57:03

    >>1
    そうかも知れないけど。
    でも雑誌の付録って雑誌をわざわざ買わないともらえないでしょ?

    • 1
    • 13
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 19:03:10

    >>5
    筆箱とかカバンとかペットボトルカバーとか。
    あとブランドの服を買ったらオマケでもらえる?とかもあるよね。

    • 0
    • 21
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 19:07:25

    わざわざ学校で使うために雑誌買ってるんじゃないかと思って。

    • 1
    • 25
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 19:09:02

    学校で禁止にすればいいのに。

    • 1
    • 39
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 19:19:36

    前に参観日で学校に行った時に廊下に派手な袋がぶら下げてあるから何あれ?と思って手に取って見たら高いブランドの物で。
    びっくりして聞いたら雑誌の付録だって。
    何アピールですか?って感じじゃない?

    • 1
    • 44
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 19:26:58

    わざわざ付録目当てで雑誌や服を買ったりそれを学校で使ったり…すごくケチくさいと言うか貧乏くさいわ。
    親はちゃんとした物を買えないのかね。

    • 0
    • 51
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 19:30:36

    貧乏人が付録やおまけで一生懸命見栄張ってるようにしか思えないw

    • 0
    • 57
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 19:33:19

    >>52
    見て見てー!と言わんばかりに廊下にぶら下げてあるけど?w

    • 0
    • 62
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 19:34:47

    >>54
    だから本当は貧乏だけど周りにはブランド物持ってますよ!ってアピールしてるんじゃない?

    • 0
    • 71
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 19:42:28

    >>67
    手に取って見るよ。普通でしょ?
    何も盗もうってわけじゃないし。

    • 0
    • 75
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 19:44:36

    >>70
    ちゃんとしたのならまだね。
    付録やオマケなんてゴミみたいなもんじゃん。

    • 1
    • 90
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 19:52:10

    >>80
    付録だと知らない人達を騙そうとしてるんじゃない?
    うちはこんな高いブランド物(実際はオマケ)持ってるんでござい!みたいなw

    • 0
    • 97
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 19:55:04

    ちゃんと分かる人には分かるのにね。

    • 0
    • 123
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 20:52:50

    >>102
    友達とお揃いにしよ♪とか迷惑だわ。
    なんでお揃いにするのに付録じゃなきゃダメなのよ。

    • 0
1件~14件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ