【放送事故】安倍総理の生出演中にディレクターの「モリカケ!」という指示が漏れ、総理苦笑

  • なんでも
    • 63
    • てんとう虫(でかい)
      17/09/26 18:24:33

    職場の同僚はテレビが全てと思ってるのかすごい安倍さん批判してるんだよね。モリカケの事もすごい言ってる。私はママスタやネットでマスコミの印象操作とか知ってるから実はねって説明するんだけど結局うーん・・・でもなんか嫌いなんだよね安倍さん、てか政治家は皆信用できない(笑)って。
    こんな考えの人をマスコミは量産したいんだろうなって恐ろしくなったよ。
    文句ばっか言って結局目先のマニフェストやブームで投票しちゃう人達。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ