貧乏だからこその能力凄くない?

  • なんでも
  • 戻りカツオ
  • 17/09/25 23:56:59

成功率は70%くらい。
行きたいところを想像して脳に念をおくると、夢が見られる。
たとえば海行きたいなと思えば綺麗な海、美味しいのも食べられるし、変な話イケメンとsexまで出来る。
で、夢なんだけど夢だとちゃんと分かっているから、好きなことし放題。

今日はグアム行く予定!
同じような人いる?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 赤とんぼ
    • 17/09/25 23:58:08

    主さんかわいい(笑)

    • 0
    • 2
    • 人肌恋しい
    • 17/09/25 23:58:19

    それ貧乏性関係ないw
    できる人とできない人いるよね
    私一度だけ出来たことあるんだけど、それ以来できない‥

    • 0
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 23:58:53

    私もねる前は妄想する
    んで気付けば妄想の続き夢に出たりする(笑)

    • 0
    • 4
    • 戻りカツオ
    • 17/09/25 23:59:37

    貧乏だからこそじゃないの??

    だから夢の中で、あーここ、また来ちゃった!この間も来たばっかりだったァとか思ってる。

    途中で子供泣いて起きたときとかガッカリするけど、また見られる

    • 0
    • 5
    • かぼちゃ
    • 17/09/26 00:01:26

    ちなみに、一度でもできたなら素質あります。


    素質の無い人は夢の中で夢だと気付いた事すら一度もないみたいだよ。

    練習すれば好きなとこ行けるよ~

    • 0
    • 17/09/26 00:02:33

    いいな~
    私の場合、車運転してて暴走してぶつかる~!って夢ばかりみるよ
    操縦不能になる

    • 0
    • 17/09/26 00:03:32

    わかるわかる!!私の場合はイケメン!夢でしか会えないイケメンに会いたくて妄想してたら時たまみれることがありもうときめいてます!!けど朝旦那に起こされてため息しか出ないわ。夢のイケメン本当にかっこいいしいつも守ってくれるし優しい!今日も会いたい!もう夢から覚めなくていいよ。ずーと見てられるならそうしたい!!現実が耐えられなくて夢に逃げてる。

    • 2
    • 8
    • かぼちゃ
    • 17/09/26 00:07:45

    同じような人いて嬉しい。現実ではまだあったことない。

    高校生くらいから出来るようになって暇な時は昼寝ばかりしてた。寝すぎてよく親に生きてるか確認されてたわ。
    暇だから夢の世界行きたくて寝るみたいな。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 00:09:21

    いねーわ!

    • 0
    • 11
    • さつまいも
    • 17/09/26 00:09:58

    一緒♪

    • 0
    • 17/09/26 00:10:12

    わかるわぁいい場面で起きた時もう一度見たくて寝たらたまに異なる夢になってるの笑。イケメンはいるのにもう1人イケメン増えててそっちと付き合う方向に変更されてて、、おいおいちょっと待って!って夢。今日もイケメンに会いたい!!

    • 0
    • 17/09/26 00:12:38

    現実逃避しすぎなだよね笑。あのイケメンリアルにいないかな。もしいたら子供と私を連れ去ってほしい

    • 0
    • 17/09/26 00:15:13

    やっぱタヒチに予定変更した!!

    みんなもいい夢見れますよーに

    • 0
    • 17/09/26 00:16:29

    夢にスーパー出てきた時は会計とかしないで外でてる。
    あ、どーせ夢だからいっかー!とか。

    そして外で服脱いで裸で歩いたこともある。笑

    全部夢の話ね

    • 0
    • 17/09/26 00:21:30

    能力?
    っていうか夢って、脳内の情報をリセットする為に(その最中)見るものだから、寝る直前まで考えてたことだけじゃなくて、朝から収集した情報は多かれ少なかれ夢に反映されるんだよ?
    特別な力でも何でもないから。笑

    • 0
    • 17/09/26 00:23:49

    >>16
    じゃぁあなたはそれを操作できるの?
    まったく行ったことのない場所に行きたいと願ってその日に夢を見れる?

    • 0
    • 17/09/26 00:24:14

    私も夢の中で思うまま動けるけどこれみんなできないの!?

    • 0
    • 17/09/26 00:25:10

    イケメンくんよく出てくれるけどリアルにこの夢の人見たことないよ!!

    • 0
    • 17/09/26 00:25:11

    >>18同じ名前なのね

    • 0
    • 17/09/26 00:26:04

    >>17
    理解力のなさほど恐ろしいものはないね

    • 0
    • 17/09/26 00:26:21

    >>18
    みんなは出来ないみたい。
    俯瞰的視点から見てる人もたくさんいるみたい。私は昔から俯瞰だったことがない

    • 0
    • 23
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/26 00:27:01

    >>17
    ちゃんとアンカー先読んだ?

    • 0
    • 17/09/26 00:27:28

    >>21
    夢が脳の整理なのは有名な話だから聞いたことはあるけど、今はそういう話題じゃないから来なくていいよ

    • 0
    • 25
    • ハロウィン
    • 17/09/26 00:28:13

    >>22能力だと思ってるとか寒い。。

    • 1
    • 26
    • スポーツの秋
    • 17/09/26 00:29:25

    誰にでもはできないから!

    • 1
    • 17/09/26 00:30:07

    >>24
    いや、本当は聞いたことなかったんでしょ?w
    だから、能力とかトピ文にも大々的に書いちゃったんだよw

    • 0
    • 28
    • スポーツの秋
    • 17/09/26 00:30:27

    私は主のことわかる。
    私は練習したけど元々出来る人と出来ない人がいるし、夢はただの映像を見せられてるだけでそこに自分の意思はないのが一般的と聞いた時は逆に驚いた

    • 0
    • 17/09/26 00:31:28

    羨ましい!
    私も操作したい!どうしたら操作できるのかなぁ
    知らない間に朝だよ(笑)

    • 0
    • 17/09/26 00:31:51

    >>27
    んー、夢は脳の整理ってかなり昔から言われてるよね?聞いたことない人いないと思うからわざわざ説明することじゃないと思うよ笑
    今話してるのはそれとはまた別だからね

    • 0
    • 17/09/26 00:32:25

    >>28
    いたー。
    楽しいよね!笑
    俯瞰タイプの人は多分できないんだと思う

    • 0
    • 17/09/26 00:33:11

    ちゃんと熟睡できてないね。
    だから脳の整理ができていない。
    意識がうっすらあるような浅ーい眠りだからそういう夢を見る。
    でも、実際にタヒチに行ったことがないんだからホントにタヒチかわかるの?九十九里かもよ。

    • 1
    • 33
    • ハロウィン
    • 17/09/26 00:34:07

    夢だと好きな事出来るからいいよね。
    夢は記憶の整理だけど、主が言ってるのはそれとはまた別だよね。自分の意思でそれを見てるんだし誰にでもは出来ない事だよ。
    夢遊病とか怖いけど羨ましい。
    たまーに、あ、これ夢!って気付く時ならある

    • 0
    • 34
    • 女心と秋の空
    • 17/09/26 00:34:50

    >>26できるできないとかいうあほらしい話じゃなくて、頭の中にその記憶なり妄想があったかないかの話だと思う
    まぁ自分は特別だと思っている人には、簡単には受け入れられないであろう話なんだね

    • 0
    • 17/09/26 00:35:24

    >>32
    タヒチの写真と同じところに行けるからタヒチ!笑

    • 0
    • 17/09/26 00:35:48

    >>34
    うんお互いね。操作して見れない人には理解できないことだと思うからね

    • 0
    • 37
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 00:36:42

    >>34でも自分の意思で夢の中で動けるのは羨ましいわ。
    主はそういう事を言ってるんじゃないの?

    • 2
    • 17/09/26 00:37:13

    同じ人いた!!!
    私も一時帰国ハマって好きな所行きまくってたなぁ。現実で話すと不思議ちゃんがられるからあまり言えなかったけどね。昼寝の時の方が成功しやすい

    • 1
    • 17/09/26 00:37:19

    >>33
    自分の意思でとか思っちゃってるとこがキ○なんだって

    • 0
    • 17/09/26 00:38:07

    >>35
    それなら間違いなくタヒチだ。

    • 0
    • 17/09/26 00:38:32

    >>39
    主が羨ましくて仕方ないことはわかったw

    • 1
    • 17/09/26 00:38:35

    >>30
    正真正銘ヤバい人がここにいた

    • 0
    • 17/09/26 00:38:49

    >>35
    それなら間違いなくタヒチだ。

    • 0
    • 17/09/26 00:39:47

    名前変えて主叩いてる人はなに?理解できないなら来なきゃいいのに興味あるんでしょ?笑

    • 1
    • 17/09/26 00:39:53

    >>36それ操作じゃないから

    • 0
    • 17/09/26 00:40:33

    >>43
    そー。タヒチ。きれいだよねー

    • 1
    • 17/09/26 00:40:55

    同じような人いる?!ってトピだから理解できない人は来なくていいよー

    • 0
    • 17/09/26 00:41:26

    私だって糞漏らした夢見たよ?漏らしたいなって念じたら見れた

    • 0
    • 49
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 00:41:28

    >>21これ、夏バージョンのニックネームw

    • 0
    • 17/09/26 00:42:05

    主と同じような事言ってる人に昔出会った。
    その人は幽体離脱も経験したとか言ってたなぁ。選ばれた人だけが見れるものなんだろうね

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ