義母の事です。

  • 旦那・家族
    • 20
    • 焼き芋
      17/09/26 00:02:02

    >>16不謹慎な人はどこにでもいるんだろうけど、よりによってそれが身内かと思うと不快な上に恥ずかしいし情けないですよね。
    百歩譲ってそういうことを思ったとしてもどうして心の中に留めておけないんだろうと心底不思議です。

    まだ7歳の娘さんがおばあちゃんに対してネガティブな感情を抱かざるを得ないことがとても可哀想。死んじゃった?とかいちいち聞き方が無神経極まりなくて他人の私でも腹立ちます。

    お祖父様良くなるといいですね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ