義母の事です。

  • 旦那・家族
    • 14
    • おセンチな気分
      17/09/25 23:37:00

    自分のことでごめん。
    母方の祖母が介護状態だったんだけど、それでも私の結婚式には出たいと言ってくれたから、なるべく祖母に負担がかからないように式場選びをした。夫も私も地元は同じ県内だし親戚もほぼ県内にいるから県内の結婚式場に決めたんだけど、その後祖母が亡くなってしまった。
    式から数ヵ月後、義母が私の母に「おばあさまが間に合わなかったんだから何もあそこの式場でやることなかったですよね~」って言ってきた。
    義母はとにかく東京で挙式してほしかったらしいんだけど、それにしても親を亡くした私の母に直接そんなことが言えるのかと、その日から完全に見る目変わった。夫もぶちギレて今でも疎遠状態。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ