耳の中に気持ち悪い物(写 キモ グロ 汚)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 21:47:15

    画像はまだかのー?

    • 0
    • 2
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 21:47:44

    これです

    • 0
    • 3
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 21:49:03

    マダニにも見える

    • 11
    • 4
    • モンブラン
    • 17/09/25 21:49:34

    ダニじゃない汗

    • 5
    • 5
    • 読書の秋
    • 17/09/25 21:49:43

    粉瘤なんじゃ?

    • 0
    • 17/09/25 21:50:21

    毛がはえてくるやつ?

    • 1
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 21:50:23

    >>4
    娘にも言われた(´;ω;`)
    でもダニじゃない感覚あるもん
    気持ち悪いよー(´;ω;`)

    • 1
    • 17/09/25 21:50:26

    血豆?
    ホクロ?

    取り敢えず病院いく。

    • 4
    • 9
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 21:51:06

    >>3

    犬の耳とかにもつくやつだよね、マダニ。その画像めっちゃ気持ち悪いよね。確かにそれに似てる。

    • 4
    • 10
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 21:51:21

    >>6
    毛は生えてない
    ツルツルしてる

    • 0
    • 17/09/25 21:51:24

    毛穴が詰まって毛がいっぱい入ってそう。
    耳鼻科?皮膚科?どっち行くの?

    • 1
    • 17/09/25 21:51:24

    いつからあるの?
    大きくなってきたの?

    • 0
    • 13
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 21:51:46

    >>5
    粉瘤かな?こんな黒くなる?

    • 0
    • 14
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 21:53:12

    >>12
    今日気付いたからいつからかわからないけど生まれつきとかではないはず。
    最近だと思うけどデカイよね

    • 1
    • 15
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 21:53:46

    >>11
    どっちなんだろうこれ?(´;ω;`)

    • 0
    • 16
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/25 21:53:47

    珍しい!
    ほくろだと思う

    耳の中 ほくろで検索してみて

    • 0
    • 17/09/25 21:54:13

    潰れそうな柔らかさではない?

    • 0
    • 17/09/25 21:56:29

    >>16
    検索してみた!ほくろぽいね!
    耳の中だとほくろはあんなになるんだね。

    • 3
    • 17/09/25 21:56:44

    色素性母斑?

    • 0
    • 20
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/25 21:56:52

    うちの犬にも同じようなの出たことあって病院行ったらマダニだった

    • 4
    • 17/09/25 21:56:58

    綺麗な丸だし悪いものではなさそうだけど皮膚科で診てもらった方が安心かも

    • 0
    • 22
    • さつまいも
    • 17/09/25 22:29:22

    えーなにこれ!!!
    耳の穴は黒いのの左側?
    ホクロみたいだけど、、
    もし良ければ、何なのか気になるから病院行ったら教えて欲しい。

    • 3
    • 23
    • 女心と秋の空
    • 17/09/25 22:30:12

    血豆?

    • 0
    • 17/09/25 23:00:00

    何か変な耳…。それ左右どっちの耳?

    • 9
    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 00:27:38

    正体が何だったか気になるから病院行ったら報告してね!

    • 9
    • 17/09/26 00:31:53

    針刺して潰したい衝動ー!

    • 9
    • 17/09/26 00:33:19

    多分ホクロだね
    うちのおじいちゃんにもあって、ホクロから極太の毛が10本くらい生えてる

    • 2
    • 29
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/26 00:33:57

    それ耳かきやピンセットとかで触ってみて全然びくともしないの?根本動かないけど本体動くならマダニじゃない?

    • 1
    • 17/09/26 00:45:40

    >>24そんなことないでしょ!って思ってもう一回見てみたらその通りだった。何か不気味。

    • 1
    • 31
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/26 00:54:51

    >>2
    なにがどうなってるのかサッパリわからない。右耳なのか左耳なのか、向きもどうなってるの??

    • 7
    • 17/09/26 01:15:53

    マダニだと思う!そのままひっぱったら 歯が食い込んだままになるから アルコールヒタヒタにひたしたコットンで覆ってね!死んだら勝手に剥がれるから!

    • 6
    • 17/09/26 01:19:25

    >>31同じく

    • 0
    • 34
    • じゃがいも
    • 17/09/26 01:20:17

    >>31
    同じく。耳の穴が2つあるように見えるし左右なのか上下なのかすら分かんない。みんなが言ってるマダニってどこにいる?

    • 1
    • 35
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/26 01:22:44

    主が私の旦那だったらピンセットで無理矢理とってたかも。異物みたら取り出したくなる。うずうずする

    • 3
    • 36
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 01:34:29

    マダニっぽい。
    触って動くならマダニじゃないかな?
    ホクロにもみえるけど、最近できたものならホクロじゃないよね。

    • 2
    • 37
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 01:51:03

    マダニに見える。病院行ったら、何だったのか教えて欲しい!

    • 4
    • 17/09/26 01:52:13

    マダニならチクリと刺された痛みも痒みもあるはずだよ
    見た感じ周りも赤くなってないから黒子でしょ

    • 0
    • 17/09/26 02:02:22

    こういうホクロよくあるよね
    マダニなの?こわっ!

    • 0
    • 17/09/26 02:03:49

    画像が怖くて見れないんだけど、そういえば寝ている間に何かが耳に入ったらしく、変な感じがした人が病院に行ってみたら、耳にまさかのあのゴキブリが…って人が、いたって話をどこかで見たな。

    • 1
    • 41
    • きのこ狩り
    • 17/09/26 02:04:26

    >>34本当だ。
    指と指の間が耳たぶ?
    だとしたら、右耳かな?
    髪の毛はもみあげ?
    濃すぎない⁈

    ツヤツヤしてるからマダニに見える。

    • 2
    • 17/09/26 02:09:06

    どうやって耳かきするんだ?

    • 0
    • 43
    • きのこおいしい
    • 17/09/26 02:10:45

    >>40
    えっそれ超怖っ…
    その人ちゃんと出せたのかな…

    • 0
    • 17/09/26 02:16:55

    マダニの他の画像見てみようと思って「耳の中 マダニ」で検索したらとんでもない画像出てきてトラウマになった泣

    • 1
    • 45
    • じゃがいも
    • 17/09/26 02:18:38

    >>41
    そう、髪の毛は後ろの毛ぽいよね?もみあげにしては、わっしゃーっと生えすぎだし。

    • 1
    • 17/09/26 02:19:34

    >>44
    残念だけどそれは検索したあなたが悪い

    • 2
    • 47
    • じゃがいも
    • 17/09/26 02:26:11

    気になって眠れなくてずっと画像とにらめっこ。耳の穴の真ん中に小さくモヤっと白く写っているのがマダニなのかと思っていたけど、ググったらビックリ!!私が耳の穴だと思っていた黒いモノこそがマダニだったのね!!!血を吸う前のマダニしか知らなかったから、まさかあんな真っ黒にふくれるとは思ってもみなかった…謎が解けたので寝ます。トピに何度もレスしてごめんなさい。主さん皮膚科でいいと思います、おだいじにして下さい。

    • 0
    • 17/09/26 02:39:55

    拡大してみたら分かるけど
    マダニじゃないよ

    • 1
    • 17/09/26 02:41:38

    感覚あるって言ってるからマダニではないと思うんだけど…

    • 0
    • 50
    • スポーツの秋
    • 17/09/26 02:42:28

    毛が多いのね

    • 4
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ