係りや役員やったことある人で仕事できなくてグダグダだったり失敗したりした事ある人!

  • なんでも
    • 51
    • 満月
      17/09/25 23:03:14

    >>50でもさ、案外歳だけ取って随分幼稚な振る舞いする役員、最悪の場合上に立つ人って多いんじゃないかな?
    何か勘違いしてるんだよね。

    そして人を纏めたり上に立つ資質が備わってない。

    私も今委員長に意地悪っぽいことされてるし、凄い苦手なんだけど、

    大切にして貰えない人にこちらも尽くして協力する必要ないと思った。

    変に頑張って意地悪されての繰り返しで疲弊したり状態悪化するのも嫌だから
    大人しく、極最低限の協力にしとく。

    だってあちらは私を無いものとしたいんだから。だから静かに、波風立てない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ