凶器をもった不審者がきたら何で応戦したらいいの?

  • なんでも
    • 12
    • かぼちゃプリン
      17/09/25 11:05:31

    まず不審者来たら、やっぱいつぞやの事件のように子供はクローゼットかトイレに隠れさせるかな…。
    一階なら外に逃がすけど。

    応戦する武器は野球バッドか木刀(昔お土産で買って傘立てに刺さってる)かな
    リーチが長い方が有利だし
    包丁じゃリーチ短くて怖い

    あとは訓練で良く見るけど椅子とか?

    ぶっちゃけハイターとかスプレー式の薬品も行けるんじゃないかと思ってる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ