一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
  • きのこおいしい
  • 17/09/25 05:53:23

昨日存在を知ってブログを見つけたんだけど
裕子って方が苦手だー!ごめんなさーい!!
是非皆んなにも知ってもらいたい
ママスタの話題になりそうな要素兼ね備えてる気がする。
気になる人は「西山裕子いやさか村」で検索してみて

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/01 23:44:24

    自分たちのどういうところが憧れられてると思うんだろう

    • 11
    • 21/12/01 15:01:42

    https://ameblo.jp/yuppyhappy-2525/entry-12676818190.html

    今度はゆかりがやり始めてるんだね。
    似た者三人組だな

    • 7
    • 13535

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 18:42:11
    • 0
    • 21/11/24 15:12:22

    >>13531
    しかも年子なのね金塚小はどういう教員が集まってんだ

    • 1
    • 21/11/24 15:08:03

    >>13531
    https://instagram.com/ruri___0804?utm_medium=copy_link
    えっマジじゃん
    補聴器って耳も悪いのか

    • 0
    • 21/11/15 16:27:47

    >>13530
    子供に罪は無いよ。人間だよ。
    親のエゴで産んだだけ。
    妊娠中に障害がわかってそれでも産んで福祉充実させろって騒いでる。
    で、またこの子の次にも子供産んでるw

    • 4
    • 21/11/14 21:41:20

    >>13527
    人間なの?

    • 0
    • 21/11/14 21:39:41

    西山裕子のFacebook見れなくなってない?

    • 1
    • 21/11/14 21:36:27

    >>13526
    ゆかりは立場弱くて何も言えねえからなあ。

    • 3
    • 21/11/14 21:35:02
    • 0
    • 21/11/09 01:09:20

    >>13522
    私もひどいと思いました。 邪険にして。
    児相は何もしないのですね…
    ゆかりさん、気付けばいいのに…

    • 12
    • 21/11/09 01:07:55

    >>13521
    あれだけ子供がいると将来の学費が大変ですよね。人様の子供に余計なお世話ですが… うちはひとりだけでも大学までと考えるとカツカツです…トホホ 第二の奥様は龍が見える方でしたっけ?(^^;;以前のブログはよく拝見してましたが…

    • 4
    • 13524
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/08 23:13:56

    >>13522
    あれはひどい。居ないからゆっくりできたみたいなニュアンス書かなくてもいいよね

    • 13
    • 21/11/07 23:46:03

    >>13521
    第一夫人はガリガリ、旦那の支援者から送られてきた食材以外は決して余裕ある食卓には見えないですけどね。 暇だけは有るって感じですかね。

    • 16
    • 13522
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/07 23:36:56

    マクドナルドに皆で行って「てんちゃんは支援センターだったので店内でゆっくり食べることができました。」ってすごく感じ悪くない?
    なんで こんな余計な事言うのかね?

    • 28
    • 13521
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/11/07 20:54:50

    >>13520
    大好評って書いてあったけど。
    でも、羨ましいなと思う。うちは夫婦共働きでも子供ひとりだけどギリギリの生活。笑
    でも、ここの大人三人は子供としょっちゅう遊びに行ってるし、嘉克さんと裕子さんに関しては旅行とか。これだけの子供たちどうやって食べさせて、余裕?ある生活ができてるのだろう。メソッド?でもあまり稼げて無さそうだし…

    • 5
    • 21/11/05 15:16:13

    客がいなかったんだろうね
    続かないのはいつもの事ではないでしょうか

    • 9
    • 21/11/01 08:21:19

    いやさかメソッドおわり?

    • 7
    • 21/10/31 22:05:54

    >>13517
    ?丸山瑠璃ちゃん?署名したよ!
    https://instagram.com/ruri___0804?utm_medium=copy_link

    • 1
    • 21/10/18 17:44:54

    ところでコレ見てhttps://youtu.be/JO53u8p51VM

    • 4
    • 21/10/15 22:37:22

    毎日不安なんだろうなって思う。
    こんな生活子どもに良くないと思うけどまだ小さいから良いのかな?

    • 8
    • 21/10/15 13:48:53

    >>13514
    はい、判断できてよかったです。
    それと、いやさかメソッド?メゾット?って受講の様子などブログに載っていませんが実際はどうなんでしょうね?

    • 4
    • 21/10/15 12:15:10

    >>13513
    今は付き合いがないんですね。
    きちんと判断力のある方で安心しました。

    • 3
    • 21/10/14 21:47:33

    >>13512
    今は全く付き合っておりませんよ。
    それと、龍神なんとかって何なんでしょうか…あれは…

    • 1
    • 21/10/14 19:32:53

    >>1351
    そうだったんですね。

    普通、人に紹介する場合にblogとかあれば見てみてとか言わないですかね?
    本人のFacebookなどにもblogのリンク貼ってたりシェアしてたりするので紹介者さんが知らない事はないと思うんですよ。
    ではなぜblogを紹介しなかったんでしょうね。
    紹介者さんとはどれくらいのお付き合いをされているかわかりませんが、一度これからのお付き合いの仕方を見直された方がいいかもですね。カモ扱いされてたって事はありませんか?

    • 5
    • 21/10/14 16:43:15

    >>13510
    いえいえ知ってたら頼まないですね…

    不妊治療で精神的に参ってしまい裕子さんのセミナー?をある方に勧められたのですが結局辞めました。

    • 5
    • 21/10/14 15:43:52

    >>13509
    贅沢ホテル代の軍資金にされなくて良かったですね。
    blogの存在は知ってたんですか?
    もし知っていたのならば、あのblogを見てどう感じて相談しようと思ったのか聞いてみたいです。

    • 3
    • 21/10/14 08:10:40

    妊活辞めたのかな?
    最近記事書かないね

    以前不妊だった時この方に相談しようとしてた
    ここの存在を知ったのは昨日で色々見てびっくり

    • 5
    • 21/10/13 23:55:46

    贅沢な誕生日だね
    またゆっぴーが1人で子守り

    • 15
    • 21/10/13 00:01:15

    また二人でお泊り

    • 13
    • 21/10/01 12:10:55

    嘉克、YouTube舐めてるな

    • 12
    • 21/09/27 18:30:51

    お空の子供が〜ってやってたから霊感商法だよね

    • 9
    • 21/09/25 17:23:15

    スピ系って霊感商法に近いものがある

    • 12
    • 21/09/25 17:20:17

    ただただ気持ち悪い

    • 18
    • 21/09/25 15:05:18

    嬉野市では話題になりません。

    • 6
    • 21/09/25 15:04:00

    嬉野市では話題になりません。

    • 4
    • 21/09/23 11:08:32

    こわっ

    • 13
    • 21/09/22 19:02:05

    全然、宗教とちがうよ

    • 1
    • 21/09/20 09:50:16

    進化しない人達だね

    • 12
    • 21/09/18 22:37:35

    YouTubeのいやさかメソッド、ついに裕子と2人でやってる。。ゆかりハブられてるやん

    • 25
    • 13496

    ぴよぴよ

    • 21/09/08 14:42:48

    妻という名の奴隷じゃん

    • 18
    • 21/09/06 18:38:08

    これってDVだよなー。さすが佐賀県

    • 16
    • 21/09/02 00:26:26

    やえちゃんが不憫でならない

    • 37
    • 21/09/01 20:37:52

    また ひよりの誕生日だけ特別
    裕子とひよりとヨシカツと3人水入らず
    ゆっぴーの存在がどんどん薄くなる

    • 31
    • 21/08/29 14:40:02

    これじゃ妻という名の奴隷だな

    • 18
    • 21/08/29 10:42:23

    浮気相手にも避妊はしない。それがヨシカツのやり方だ!

    • 17
    • 21/08/29 05:32:53

    西山家、ついに解散したんだね

    • 10
    • 21/08/27 01:49:31

    椿鮒子さんかと思いました
    そっくり

    • 13
1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ