一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 9398
    • 寛弘
      19/09/17 07:44:56

    一日目は西山は自宅に荷物とか置きに戻ったのかもしれないけど
    二日目からおまいじから呼び出されたとか、西山本人もゆかりを2人は気まずかった
    とかで壱岐島に来たのかもね
    心理カウンセラーも躁病とかそう言う精神に関係ある事なら助言なり治療なり
    勧めるだろうけど、精神病質だったらそもそも前頭葉の仕組みが普通の人と違うし
    治療して治ったケースを聞いた事が無いので、せいぜい行動を監視する位しか手立ては無いよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ