一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 9355
    • 天平感宝
      19/09/12 18:17:58

    ブログやSNSで、スピリチュアル商売人の客引きに引っかかっる人のその先は、 その人もスピリチュアル商売人になるケースが多いらしい。
    いろんな術を身につけて、独立開業を目指しちゃう。なんちゃらセラピストとか、なんちゃらヒーラーとか、、、
    そして、ブログで知り合った同類項の人たちが互いの商売のお客さんになり合って、「素敵な仲間~!」と言い合う。
    これが、よくありがちなパターンだって。

    でも、その人たちが求めていたものは、、、スピリチュアル的な気づき、、、ではなく
    居場所・・・という人が大半。

    スピリチュアルという共通項で盛り上がれる仲間がいるということに、互いを慰め合い、自分たちは次元の高いところにいると言い合って、良く分からない満足感に浸る。

    現実社会で周りから認められる様な事が何も出来ないから居場所を探したくてスピにハマるんだね。寂しい人達なんだね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ