子育てまで親に頼ろうとする旦那

  • 旦那・家族
    • 37
    • なし
      17/10/02 23:23:34

    >>34
    手のあいてる母親に頼る何が悪いのか。
    上手に分担したらいいんじゃないか。
    というのが旦那の意見です。
    でもいい大人がいつまでも親に頼るっておかしな話しですよね。
    誰と一緒に歩んでく人生なの?
    なんなの?
    ってハッキリ言いました。
    旦那も今までそれが当たり前でやってきてたと思うので私に言われて少しは気づいてくれればと期待はしているのですが。
    新しい家族を作るのならば今までの家族からは卒業してほしいです。
    2人でやっていきたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ