今日初めて見たわ、激混みのバスでベビーカーのまま乗ってる人

  • なんでも
  • ススキ
  • 17/09/24 20:24:39

子供は2歳ぐらいかな?ベビーカーで寝てて、ママは座席に座ってた。
ベビーカーで寝てて起こしたくない気持ちは分からなくもないけどさ、ふつう人が沢山乗ってきたらベビーカー閉じて抱っこするよね?座席に座れてるんだし!
あまりバスに乗らないんだけど、初めてこういう人に遭遇してびっくりした。
通路にベビーカー置いてたから皆通りにくそうだったし

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 696件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 03:26:26

    >>619
    ババアとか言わない!

    • 1
    • 17/09/26 03:27:31

    >>615
    同感!本当よね~!訳の分からんおババは縁側でミカンでも食べてろって感じww

    • 2
    • 17/09/26 03:28:10

    >>619それに頭が悪いよあなた それしか言えない大人になり切れていない子供

    • 3
    • 17/09/26 03:28:38

    >>623
    支離滅裂な事を書かない!

    • 4
    • 17/09/26 03:29:45

    ベビーカー邪魔→虐待戦後ばばぁか、子ナシ妬みばばぁか結婚できないコンプレックスばばぁかただの暇人ばばぁか旦那に相手にされないばばぁか更年期ばばぁ。間違いない。

    • 3
    • 17/09/26 03:29:58

    >>624
    大人になり過ぎた方かしらww

    • 0
    • 17/09/26 03:30:28

    >>626匿名からあははかwみっともないからやめなよw

    • 1
    • 17/09/26 03:30:56

    だあれ?別トピック立てた人。

    • 0
    • 17/09/26 03:31:15

    >>626
    凄い飛躍した解釈だわ。あなた。

    • 3
    • 17/09/26 03:31:46

    >>626
    納得ww寂し過ぎばばぁww

    • 2
    • 17/09/26 03:32:09

    >>625
    いいからおばぁちゃんは寝なさい。

    • 3
    • 17/09/26 03:32:48

    >>631
    だから、ババアとか言わないの。

    • 2
    • 634
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/26 03:32:59

    ばばぁ言うてる人に限って自分がばばぁなんやろなぁ。

    • 4
    • 635
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 03:33:02

    いい暇潰しだな

    • 6
    • 17/09/26 03:33:42

    >>635
    YES

    • 1
    • 17/09/26 03:33:46

    >>632
    実はもぉ起きたのかもよぉ~ww

    • 2
    • 17/09/26 03:33:48

    >>631そんなあなたもクソババアよ

    • 1
    • 17/09/26 03:33:54

    抱っこも力いるから、高齢のママさんは
    大変なんだよ!みなさん分かってあげて
    ベビーカーでバス乗ってるのって
    よく考えたら高齢ママばっかじゃんか

    • 3
    • 640
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 03:34:05

    どっちがどっち派なのかわからなくなってるね

    • 1
    • 17/09/26 03:34:33

    >>633
    大丈夫?明日の病院の時間。早くねなーー老婆なんだから~~

    • 3
    • 17/09/26 03:35:43

    >>641
    決めつけは良くないわよ。

    • 0
    • 17/09/26 03:35:53

    >>616海外は優しいとかじゃなくて…
    日本では多くの親がまず周りのことを気にしていかに迷惑がかからないようにできるか気を配って乗車しているから周りが手を貸さなくても大丈夫な場合が多いんじゃない?つまり日本ではベビーカー様がごく少数でここのスレに出てきたような国では自己主張の強いベビーカー様が多数派だからそれが当たり前になったんじゃない?そうなると国民性の問題だから引き合いに出したり目指す意味がない。

    • 6
    • 17/09/26 03:36:13

    どうしようもないババア共よ
    養命酒でも飲んで寝よう♪
    私は入れ歯洗って寝るわ

    • 3
    • 645
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 03:36:28

    腹へってきたな

    • 2
    • 17/09/26 03:36:33

    >>641
    70くらいでしょ?早起きだね。おはよー

    • 2
    • 17/09/26 03:36:37

    >>641
    そうよね~老婆は寝なくちゃ!玉手箱開け過ぎたんだからww

    • 0
    • 17/09/26 03:37:48

    >>646
    アンカー付け間違えてますわよ

    • 1
    • 17/09/26 03:39:01

    言い合い通っ越しで雑談w
    さぁて垂れ乳でも畳んで寝る!

    • 1
    • 17/09/26 03:39:17

    >>648
    どれでもいいわい

    • 2
    • 17/09/26 03:41:09

    >>643
    周りを気にしてっていうか、どこ行くにもベビーカーだと狭いしなぁ~~が1番だけどね。周りの迷惑より周りの視線に自分が耐えられるかだよ。

    • 5
    • 17/09/26 03:41:13

    じゃ結論ね!老婆はベビーカー断固反対・邪魔・ドケ!って心のチープな方で良いかしら?

    • 3
    • 17/09/26 03:42:31

    >>652勝手に結論w

    • 1
    • 17/09/26 03:43:23

    >>651それもあるねー

    • 2
    • 17/09/26 03:46:24

    ベビーカーのママたち、育児がんばー。
    子供は宝、安全がいちばん、ベビーカー畳む必要なしだよ。おやすみー

    • 4
    • 17/09/26 03:47:09

    >>652
    みっともない。わざわざ荒らさなくてもいいよね?真面目にコメしてる人も居るのに。

    • 3
    • 17/09/26 03:48:36

    >>656
    貴方にそっくり返すわ~リトルハートのおばあさんww

    • 2
    • 17/09/26 03:50:11

    >>657あんたはさっきからずっと同じ返答だけど、本当に理解力ってより知能的にヤバいよ

    • 2
    • 17/09/26 03:51:08

    >>658
    更年期でカリカリしてるの?お可哀想にww

    • 0
    • 17/09/26 03:53:18

    >>659
    あなたが一番惨めで可哀想に見える

    • 2
    • 17/09/26 03:54:07

    >>659惨め以上に精神どうかしてる

    • 2
    • 17/09/26 03:55:15

    >>659
    ストレスだらけの生活なのかな?可哀想に。

    • 3
    • 17/09/26 03:56:04

    >>660
    朝お早いおババは畑でも耕しに行きな~ww

    • 2
    • 17/09/26 03:57:04

    >>643
    海外で子育てしたことあるけど、ちょっと違うよ。小さいうちから子どもやお年寄り、障がいのある人、動物など自分より弱い立場の人には自然に手を貸すことや、優しくすることを教育されているの。小さいうちから徹底的に教えられているの。

    • 3
    • 17/09/26 03:57:33

    >>663
    大丈夫?真面目に

    • 3
    • 666

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 03:58:39

    >>664
    全部を一緒にしてはいけないよ。

    • 2
    • 17/09/26 03:58:53

    >>663
    辛いことでもあったの?

    • 3
    • 17/09/26 03:58:56

    >>663あなたのコメント見てると子供の会話にしか見えないわ

    • 3
    • 17/09/26 03:59:31

    更年期って眠れないんだ?御愁傷様でーーす。

    • 2
    • 17/09/26 03:59:50

    >>664海外と日本を一緒にしちゃいかん

    • 2
1件~50件 (全 696件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ