ファミリーカーの高級車と言えば

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 14:58:35

    >>457
    うちは子供2人だけど、ずっとヴェルファイアだよ。しかも20系のころは子供1人だったわ。

    • 0
    • 18/09/19 14:53:44

    全然話関係ないけど、どっかのスレッドでコンビニに停めてた俺のヴェルファイアがヴェルファイアしてるってのを見たな…

    • 0
    • 18/09/19 14:33:47

    >>458
    おいしよね!アルフォート!

    • 0
    • 18/09/19 14:30:02

    >>453 黄色ナンバー笑笑
    車の免許すら取れないんだね

    • 0
    • 18/09/19 14:20:44

    そろそろファミリーカーの定義決まったぁ?

    • 0
    • 18/09/19 14:17:38

    >>459
    確かに
    うちSUVだけど家族向けじゃない
    ランクルサイズあればまだ良いのかもしれないけど

    • 0
    • 18/09/19 14:17:16

    >>451
    これアルファードね。昔の。
    ヴェルアル乗りがみんなこうじゃないから。
    違いもわからないなら語らないでね。

    • 2
    • 18/09/19 14:14:34

    >>459
    そう?私は妊娠していた時も楽だったけどなぁ。むしろ友人のミニバンのほうが横風や高速道路のカーブに弱くて揺れるから吐き気がしたけど。

    • 1
    • 18/09/19 10:42:40

    >>454
    SUVって、妊婦と子供に優しくないよね!?
    乗り降り大変なんだけど。
    アラサー独身の男の乗り物だと思ってたわ。

    • 0
    • 18/09/19 10:41:14

    アルフォート一択

    • 1
    • 457
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 10:39:57

    子沢山が乗ってるイメージ まあ、5人乗りじゃ狭いもんね

    • 0
    • 18/09/19 10:37:23

    >>449
    エスクァイアが高級車??!
    笑わせないでよww

    • 2
    • 18/09/19 09:50:59

    個人的には好みじゃないけど、各家族で色々と好みがあるだろうから、みなさん好きな車に乗ればOKでしょ。

    あと、ファミリーカーで高級っていうのは意味がわからない。ただ高いだけだと思う。

    • 0
    • 18/09/19 09:39:58

    伝統を持ったブランド力のない車は高級車のカテゴリーには、はいらないです。
    ヴェルファイアなどはミニバンとしては高額というだけです。
    ファミリーカーというのを子供がいる家庭向けというのなら、今は一部ブランドのSUVなどか高級ファミリーカーの部類ではないでしょうか。

    • 1
    • 18/08/22 07:14:30

    ヴェルファイアの結末

    • 0
    • 18/08/21 06:57:23

    ヴェルファイアの常識

    • 6
    • 18/08/21 06:56:52

    ヴェルファイアの日常

    • 6
    • 18/08/21 06:56:12

    ババアは車に興味が有るの?
    そんな事より運転マナー学べ。ババア。

    • 4
    • 18/08/21 06:50:05

    どっちかって言うとアルファードでしょ。もしくはエスクァイアかな。ヴェルファイアってヤンキー糞ガキが乗る車でしょ。ヴェルファイアから降りてくるのってだいたい(あー…)みたいな人が多い。

    • 11
    • 18/08/21 06:47:01

    ドキュンの意味を教えて下さい。オバちゃん。

    • 1
    • 18/08/21 01:41:19

    ファミリーカーは子持ちには便利そうだけど絶対買いたくない。ださい。

    • 7
    • 18/08/21 01:09:05

    >>444
    正直に言っちゃいなよ。
    ドキュン車だって。

    • 1
    • 18/08/21 01:08:03

    おばさんは車に興味が有るの?

    タイヤって何の為に付いてるか知ってる?

    • 1
    • 18/08/21 01:03:48

    一般的にはヴェルかアルファードじゃない?
    高級車とは思わないけどノア、ヴォクシー、ステップワゴンとかよりかはワンランク上って言う感じはある。

    • 8
    • 18/08/21 01:03:11

    ドキュンって何ですか?

    • 0
    • 18/08/21 01:00:24

    おばさん達は何で車の事でケンカしてるの?

    • 2
    • 18/08/21 00:57:30

    ママスタってババアの集まりだよね?

    • 2
    • 18/08/21 00:54:25

    ヴェルファイアの運転者の顔

    • 2
    • 18/08/21 00:52:06

    息抜きにどうぞ。
    ヴェルファイアのケツ

    • 0
    • 18/08/21 00:50:33

    つまり、世の中を理解していない+動物並みの思考回路でオラオラ運転をするという事。
    やはりドキュンだ。

    • 0
    • 18/08/21 00:47:39

    何で妬みと思うのか?
    →そこそこ。
    買った本人は他の車より高額な車を買ったから、優越感に浸っている。
    しかし、赤の他人からすれば、あんな車買えるが、買う訳ない。絶対にかわないし、タダでも要らない。

    つまり、
    ①俺お前らより高額な車に乗ってるんだぞ!→自分が金持ちと勘違い?
    ②車体がデカく、他の車を見下ろせるから敵から攻撃されにくいと思い、油断している。→つまり、思考が動物と同じ。
    ③元々の思考回路がショートして頭の回路が機能していないので、後先考えないで行動する。
    ④作った側もデザイナーがチンピラで、チンピラ向きの車としてデザインしているので仕方ない一面もある。

    因みに、私は外車です。

    • 1
    • 18/08/21 00:38:29

    >>435
    残念ながら妬みは全く無い。
    言って悪いが、なんで妬むなんて思うの?
    もしかして値段が高いと思ってる?たかが数百万で。
    それ以前に、ほぼ100%の確率でムカつく運転するからね。
    見るだけで嫌だ。

    • 1
    • 18/08/20 23:32:26

    ヴェル乗りたいけど買えない人妬みがすごいwあと画像訴えられない?大丈夫?
    ファミリーカーは乗ってるファミリーそれぞれの価値観で好きな車乗るのが1番幸せな高級な気持ちになれるファミリーカーだと思うよ~

    • 6
    • 18/08/20 22:47:11

    みんなもヴェルファイアの悪態をドンドンUPしよう!

    • 0
    • 18/08/20 22:45:46

    動物園に展示したら良さそうだね

    • 0
    • 18/08/20 22:07:28

    ヴェルファイアを前から見た所

    こんな顔して運転してるんだよね?

    • 1
    • 18/08/20 22:05:45

    ヴェルファイアを後ろから見た所

    • 0
    • 18/08/20 21:58:24

    参考:DQNが好んで乗る車。

    ヴェルファイア・アルファード(DQN度MAX)
    この車もほとんどがチンピラかDQNが好んで乗る。
    まず運転が荒いし、すぐに後ろから煽ってくる。この車を運転している奴でまともな奴は見たことがない。ヤンキー御用達の車だ。トヨタはもっと人を見て車を売れよ。

    • 1
    • 18/08/20 21:55:27

    出ましたドッキュン!
    これぞドッキュン!

    • 0
    • 18/08/20 21:25:22

    うちはファミリーカーはレクサスだよ

    • 4
    • 18/08/20 21:24:28

    >>415 ヴェルファイアじゃないじゃん!
    ベルファイアだもん(笑)

    • 0
    • 18/08/20 20:29:49

    ヴェルファイア=ドッキュンで通じる

    • 0
    • 18/08/20 20:27:21

    >>424
    DQNだろ?

    • 0
    • 18/08/20 20:22:10

    >>422
    DQNだ

    • 0
    • 18/08/20 20:21:35

    >>422
    DQN?

    • 0
    • 18/08/20 20:20:03

    >>415
    読解力ある?

    • 0
    • 18/08/20 20:19:55

    どこで曲がってるの?

    • 0
    • 18/08/20 20:19:24

    ヴェルファイアの仲間

    • 1
    • 419

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 19:53:17

    Q7

    • 0
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ