事故りました

  • なんでも
  • 彼岸花
  • 17/09/23 12:10:11

片側二車線で、右折がしたくて右車線に行こうとしたら隣を走ってた車にぶつかりました。

ミラー見たけど死角でした。

確かに隣の車は避けようがなかったと思います。
若い夫婦と、赤ちゃんひとり乗ってました。
運転してたのは旦那さんで、奥さんは私に激怒。車降りるなり、ふざけんなよババア!!と怒鳴られました。

保険屋の連絡待ちですが、これだと何対何になりますか?
むこうは、10対0でしょ?!と言ってます。
こんなのでよけられる人はいないと主張してます

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 12:15:19

    たぶん10対0にならなくても、相手側は病院に行きまくると思います。特に、奥さん。
    この場合、相手が病院に行けば行くほどこちらには不都合になりますか?

    • 5
    • 17/09/23 12:19:18

    奥さんは赤ちゃんもいるし、赤ちゃんはチャイルドシートに乗ってましたが赤ちゃんいるとこちらには不利なのかな?

    コツんじゃなくて、ドカンって感じです。
    怪我はないけど車の前と横側は傷だらけです

    • 0
    • 17/09/23 12:20:40

    そんなにすいてる道でなかったので、30~40くらいのスピードでした。
    相手もそんなに飛ばしては無かったです

    • 0
    • 17/09/23 12:27:36

    奥さんに言われました。

    ババアふざけんなよ!お前が目視してたら良かっただけだろ!とも言われました。
    今風のお母さんでした。
    旦那さんは、そんなに怒ってなかったけど…

    やっぱ10対0はないですよね。

    • 0
    • 17/09/23 12:30:15

    私も病院行けば相手側の保険の等級も下がりますか?

    • 0
    • 17/09/23 12:31:58

    >>46
    相手の車体の横側、ミラー近くですね。ミラー近くの横から左前のフロントライトあたりがぐっしょりです

    • 0
    • 17/09/23 12:33:31

    >>49
    むこうは家族3人いるし、私はひとりの時に事故したけど3人が病院行きまくったらどうしようと不安です。
    赤ちゃんは医療費無料だから関係ないかな?
    奥さんは専業主婦だしたくさん行きそうで怖いから私も行けば少しでもマシになるかなと思って

    • 2
    • 17/09/23 12:35:33

    >>57
    真横を走ってました。

    • 0
1件~8件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ